SSブログ

「笑顔で寅~イ!」展示風景 [仕事(焼物・美術工芸)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

昨日は初雪かき。。。朝はみぞれだったのに、昼頃から雪が・・・

吹雪ではないけど、積もりそうな・・・それでいて水っぽいので雪が重かった。

展示会でなければ、そのうち融けるだろうと思って雪かきもしないでけど、

お客様の駐車場を綺麗にしないといけないから、今日はブル出動しないといけないと思う。

仕方ないね。。。

4日間頑張った展示風景をご覧ください[exclamation] 玄関入って正面。。。

IMGP0827 - コピー.JPG

前に進むと・・・

IMGP0838 - コピー.JPG

右側角。。。

IMGP0836 - コピー.JPG

左側へ進む・・・

IMGP0847 - コピー.JPGIMGP0846 - コピー.JPG

正面左側入ってすぐ・・・

IMGP0832 - コピー.JPG

左側に進むと・・・

IMGP0863 - コピー.JPG

こんな感じで、展示してみました。

今回はランチの準備もあって、ざっと全体像を紹介。。。

今度、詳しくご覧いただく事にしましょう[exclamation]

[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]


nice!(11)  コメント(6) 

nice! 11

コメント 6

HOTCOOL

寅~いは微笑ましいタイトル。
オイラより洒落がうまい(笑)
by HOTCOOL (2021-12-05 04:50) 

親知らず

寅の小皿が可愛いなぁ。
レンガを見ると冷やしレンガを思い出すわー。(笑)
by 親知らず (2021-12-05 08:24) 

song4u

展示作業、お疲れさまでした。
毎回感心して見てますよ、本当に大変だろうなって。
雪、なるべく少なめに降ってくれたらいいですね。
もちろん降らないのが一番だけど。。
by song4u (2021-12-05 09:33) 

夏炉冬扇

これはこれは溢れてますね。
寅の大群!
by 夏炉冬扇 (2021-12-05 18:31) 

まほ

来年は、寅年だったんですね。
どうも、今月終わると年が変わるという実感がありません。。。
by まほ (2021-12-05 23:02) 

mutumin

皆様へ・・・私もあっという間に1年が過ぎたと感じているのですが、来年の干支展をやっていても、まだ今年が終わるという実感はありません。
by mutumin (2021-12-10 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。