SSブログ

おっぱい人参と鳥ヤーコン [人参・ごぼう]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

先日採った、変な形の人参。。。

IMGP0732.JPGIMGP0733.JPG

おっぱいに似てない[exclamation&question] 「毛が生えたおっぱい」って、感じ[exclamation]

セクシーというよりキモイかも[exclamation]

[わーい(嬉しい顔)](笑)

ヤーコンを掘った[exclamation]鳥さんに見えた。。。

下のヤーコンはカブトムシかカナブンかてんとう虫っぽい雰囲気。。。

2270.jpg

野菜は時々、こういう変形が出来て、それが想像を掻き立てる。

たあいもない、どうでもいい事だけど、畑仕事の合間にほっこりした気持ちになる。

畑仕事をしてるとひげおじさんと話をする事など ほとんどないが、こういう物が

出て来ると何気に二人で笑い合う。。。

ブログネタも出来たぞ[exclamation]と思いながら、心温まるのである。

こんな事で幸せ感じてる自分は小さいのか[exclamation&question]幸福度が高いのか[exclamation&question]わからないが、

楽しんでいるのだから、いいか[exclamation&question]

[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

nice!(9)  コメント(6) 

nice! 9

コメント 6

HOTCOOL

おっぱいビーム!!
by HOTCOOL (2021-12-14 16:46) 

夏炉冬扇

2人で畑の時間を持てる、というのは「幸せ」の極みかも。
元気もでます。

by 夏炉冬扇 (2021-12-14 17:19) 

親知らず

どうしたら不思議な形になるのかなぁ。
そばに硬い石があったとか?
by 親知らず (2021-12-15 08:22) 

paulo

鳥とカブトムシはそっくりですね。
おっぱい?逆さまにして見ない方がいいかもよ(笑)
by paulo (2021-12-15 09:53) 

mutumin

皆様へ・・・確かにおっぱいビームだわ!
by mutumin (2021-12-17 16:56) 

まほ

鳥の形のは、オカリナみたいですね。
by まほ (2021-12-19 14:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。