SSブログ

スマホって、不思議だなぁ~ [パソコン・機械・家電]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

展示会、ランチが終わった次の日からずっとハウスの冬終いをしていた。

昼も食べないで、ぶっ続けでずっと寒い中やっていて、

やっとさっき終わって、とてもブログを書く気力がないので、

前に書いて置いたのをアップします。

[ふらふら]

だいぶ前(雪降る前だから10月末)だけど、まりんと散歩に行った時の月。

なんかいい感じだったので撮ってみた。DSC_8843.JPGDSC_8847.JPG

生コンの建物の上に丸に近いお月様が妙に雰囲気があった。

17時頃なのに・・・

大きいトラックもカッコ良く、どちらも対等に張り合ってる感が私的に良かった[exclamation]

散歩に行くようになって、今まで意識しなかった何気ない風景に魅せられる事が多くなった。

心を動かされるという事は良い事だよね[exclamation]

まだボケてない証拠。。。

[わーい(嬉しい顔)](笑)

友達が「スマホが勝手に自分の撮った写真を名前を付けて振り分けているのよ[exclamation]」と・・・

DSC_8856.JPG

そして私のパラリンピックの聖火台を写真撮ったら、勝手に「土の芸術」と名付けてるの[exclamation]

と、スマホを見せてくれた。

DSC_8855.JPG

なんか、とっても嬉しい[exclamation]スマホに認められた感じが嬉しいのかもしれない。

たったこれだけの事なのに・・・

まぁ~、嬉しいと感じる心は気持ちを和やかにしてくれるんだからいいよね[exclamation]

[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

nice!(10)  コメント(7) 

nice! 10

コメント 7

夏炉冬扇

スマホは何でもやるんだ。
持っていません。なくても大丈夫。
by 夏炉冬扇 (2021-12-15 18:03) 

HOTCOOL

スマホは暇つぶしに最適!
by HOTCOOL (2021-12-15 18:30) 

song4u

毎日記事がアップされて読めるのはすごく嬉しいけど、
疲れている時は無理しないで下さい。
もしそれで健康を害したりしたら元も子もありませんから。
本当によろしくお願いしますm(_)m
by song4u (2021-12-15 22:56) 

親知らず

スマホは便利だけど、やっぱりパソコンの方が使いやすいなぁ。
by 親知らず (2021-12-16 08:11) 

paulo

kの写真の分類と『土の芸術』とかその名前の付け方は人間以上かもよ。
by paulo (2021-12-16 09:28) 

mutumin

皆様へ・・・スマホって、凄いですよね。勝手に分類してしまうんだから・・・
でも私も親知らずさんと同じでパソコンの方が好きです。スライドはやりずらい!
by mutumin (2021-12-17 16:54) 

まほ

お月さまの写真、良いですね~♡
「土の芸術」・・・スマホさん、分かってらっしゃる!
by まほ (2021-12-19 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。