SSブログ

おやつタイム [家族・友達]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

青森は2日前にやっと3回目のコロナワクチンの接種券が来た。

すぐネットで予約しようしても、空きがないのかわからないけど、動きません。

サイトはありますが、次に行かないのです。

仕方ないので、ダメ元で電話を掛けたけど、やっぱり繋がらない。

こちらもダメ元でスマホでやってみました。これがすんなり行って、一発で取れた。

モデルナですが、2人で6日、それもホテル青森で接種することになった。

すぐ取れたのも、場所がホテル青森というのもびっくり[exclamation]

なんかホテル青森っていうだけで、良い雰囲気の中での接種出来ると思うと嬉しい[exclamation]

一番は副反応・・・ 副反応が出ないと良いけど・・・ 初めてのモデルナは心配。。。

[ふらふら]

昼はあまり食べないけど、おやつを食べたい私。だって美味しいおやつ,送って来るもん[exclamation]

ここを取ったら、私ストレスたまっちゃうから、少しずついただきます。

吉祥寺の小ざさの最中。。。ひげおじさんと2種類を半分ずついただきます。

う~ん[exclamation]美味しい~[exclamation]満足。。。毎日1個ずつ食べました。

2022-01-31 12.59.33.jpg2022-01-31 13.00.19.jpg

榮太郎の一口羊かんも頂きました。

2022-02-20 13.45.18.jpg2022-02-20 13.48.16.jpg

美味しいけど、寅やの一口羊かんの方が、満足感大きいな[exclamation]

ちょっとだけ甘いものを食べると、なんかわかんないけど心満たされます。

だから1本ずつ、お茶と共に・・・

和のおやつを頂くので、お昼は日本茶を飲むようになりました。

こういうのを食べてお茶を飲むと日本人だなぁ~って思います。。。

[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(6) 

nice! 7

コメント 6

HOTCOOL

僕は夫婦共々明日接種です。
ひげおじさんとそのままホテル青森に宿泊しちゃえば^^
by HOTCOOL (2022-03-04 18:02) 

song4u

ファイザー→ファイザー→モデルナだったけど、何事もなかったよ。
ホテル青森・・・残念ながら泊ったことありません。
色々泊ったけど、安方のJALシティが一番多かったかなあ。
和菓子は昔から嫌いじゃなかったけど、最近は好きになりました。
最中もいいし、求肥もいいなあ。もちろん羊羹もね。
ぼくはどちらかと言うと小倉(黒)よりも手亡あん(白)が好きです。
だけど一番好きなのは抹茶かなあ、やっぱり^^;
by song4u (2022-03-04 20:18) 

夏炉冬扇

虎屋のを先日頂きました。
埴輪風?蛙風?
自分はファイザーでした。
by 夏炉冬扇 (2022-03-05 07:56) 

親知らず

ファイザー×ファイザー×モデルナが1番抗体価が上がるって言いますね。
虎屋の一口羊羹、頂くととても嬉しいです。
by 親知らず (2022-03-05 08:12) 

mutumin

皆様へ・・・ワクチンが明日なので、ちょっと気になります。
2回目はちょっとだるかったけどしっかり仕事が出来たので、その程度で終わってほしいな!だってランチもあり、仕事が待ってるもん!
羊かんはやっぱり虎屋ですよね。満足度が違います。一番嬉しいです。
by mutumin (2022-03-05 18:00) 

まほ

副反応、出ないと良いですね。
私は、モデモデモデで、たいしたことはありませんでした。
by まほ (2022-03-05 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。