SSブログ

美味しい朝食 [サラダ生活]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

私はパンとサラダが好きなので、朝食が楽しみ[exclamation]どうも朝食に関しては大食いなようだ[exclamation]

数日前の朝食。。。

2022-03-21 07.14.50.jpg

サラダ・・・人参マリネを少し乗せるだけで、とにかく美味しい[exclamation]

2022-03-21 07.15.00.jpg

食パンは作って2日目でも柔らかいので、サラダの中の好きな物を乗せる。

2022-03-21 07.27.25.jpg2022-03-21 07.30.34.jpg

ヨーグルトも欠かさない[exclamation]カシスソースで・・・

2022-03-21 07.43.25.jpg

今日の朝食。。。

2022-03-25 07.13.25.jpg

サラダ、具沢山[exclamation]特に金冠を入れたアクセントサラダが大好き[exclamation]

2022-03-25 07.13.31.jpg

家で取れたコーンとウインナーにたっぷりケチャップとマスタードを乗せる。

2022-03-25 07.13.38-2.jpg

パンは次のランチがスコーンなので試作で作ったゆずスコーン。。。

2022-03-25 07.13.45.jpg

今日のヨーグルトは隣から貰ったキューイフルーツとカシスソース。

29702.jpg

甘酸っぱくて、美味しい[exclamation]

私たちの朝食時間はいつも決まっている。BSの朝ドラを見ながら食べるのです[exclamation]

もう会話も少ないから、テレビでも見ないと楽しくないよ[exclamation]

2022-03-25 07.14.30.jpg

今日で朝ドラの「マ~姉ちゃん」終わっちゃった[exclamation]年度替わりだね[exclamation]

楽しかった[exclamation]

[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]


nice!(7)  コメント(6) 

nice! 7

コメント 6

夏炉冬扇

これだけ食べれば1日元気で乗り切れますね。
朝はシンプル、当方。
by 夏炉冬扇 (2022-03-26 20:40) 

HOTCOOL

マー姉ちゃんって^^;
by HOTCOOL (2022-03-27 04:31) 

paulo

こんな朝食を夫婦で一緒に食べれるなんて素晴らしいですね。
これ以上の幸せを求めているの?
by paulo (2022-03-27 04:47) 

親知らず

朝からしっかり働いているから沢山食べられるんだね。
私は起き抜けで沢山は食べられないよ。
by 親知らず (2022-03-27 08:59) 

mutumin

皆様へ・・・私は起きてから食べるまで、1時間以上経過してるので、お腹が空いて、いくらでも食べれちゃう。まだ畑仕事をしてないので、さすがに3時4時には起きないですね。朝ドラも好きだけど、寝る前に1つ寝転びながら見るドラマも好きです。
by mutumin (2022-03-27 17:22) 

まほ

朝ごはんも豊かなのが健康的ですね。
by まほ (2022-03-27 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。