SSブログ

桜満開トンネルをまりんと散歩 [花・ガーデニング]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

ラジオで、明日満開な感じですね[exclamation]と言ってたので、昨日まりんを連れて桜散歩。

海の方向に車を走らせたら、朝焼けが綺麗だった[exclamation]

2022-04-20 05.21.15.jpg

まりんは大人しく、車に乗って20分で桜川に到着。 満開桜トンネルだ[exclamation]

2022-04-20 06.18.37.jpg2022-04-20 05.52.50.jpg

この桜トンネルをまりんと散歩しながら、写真を撮った。

空を見上げたら、違う木の2色の桜があり、いい雰囲気で素敵[exclamation]

05.55.16.jpg20 05.55.21.jpg

歩きながら、写真を撮って行く。。。

2022-04-20 06.09.07.jpg2022-04-20 06.03.02.jpg2022-04-20 06.15.36.jpg

散ったばかりの桜が落ちていたので、ひげおじさんにプレゼントしようと拾った。

2022-04-20 06.25.59.jpg

また、桜のトンネルを引き返して帰る。。。

2022-04-20 06.20.33.jpg

車で行って、散歩し帰って来て丁度2時間。さぁ~コーヒーを入れて朝食だ[exclamation]

コーヒーを入れるのは、私の係だからね[exclamation]

私もまりんもお腹ペコペコ。。。もちろんまりんには干し芋持参でしたが[exclamation](笑)

拾って来た桜をおかずに朝食を頂きましょう[exclamation]

[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(6) 

nice! 7

コメント 6

夏炉冬扇

家のハナも小さかった。
まりんちゃん、元気に歩けて、うれしいことです。

by 夏炉冬扇 (2022-04-21 20:51) 

HOTCOOL

素敵なところですね。
by HOTCOOL (2022-04-22 07:47) 

親知らず

桜のトンネル綺麗ですねー。気持ち良さそう。
でも道路の真ん中歩いて車来ないの?
by 親知らず (2022-04-22 08:04) 

paulo

夕焼けの写真がいいですね!
マリンちゃんはおトイレはだいじょうぶでしたか?
by paulo (2022-04-22 09:17) 

mutumin

皆様へ・・・朝5時なので、車がたまにしか通らないんです。だから道路を独り占め出来る雰囲気。もちろん車が来た時には、歩道に移ります。
pauloさん。これは夕焼けではなく朝日が昇った朝焼けです。
by mutumin (2022-04-22 20:14) 

まほ

朝焼けが素晴らしい。
桜のトンネル、すっごく良いですね。
まりんちゃんが、さらに可愛い!
by まほ (2022-05-15 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。