SSブログ

桜を愛でながら朝食 [サラダ生活]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

お土産に落ちてる桜をひげおじさんにプレゼント。。。

それを透明の皿に入れ、芽出ししているさつま芋の葉っぱの前に置いて写真。[カメラ]

2022-04-20 07.13.12-2.jpg2022-04-20 13.52.17.jpg

朝日に照らされて光って美しい。。。

さぁ~朝食だ[exclamation]桜を見るサラダにしてほんわか気分で食べる。

2022-04-20 07.10.24.jpg

食べる彩りサラダ

2022-04-20 07.14.37.jpg

レーズンパンとよもぎあんぱん

2022-04-20 07.14.43.jpg

桜と共に心満たされ、とっても美味しかった[exclamation]

[揺れるハート]

桜を今度スイーツに使うガラス容器に入れて、楽しんでみた。

2022-04-20 13.53.52.jpg2022-04-20 08.21.56.jpg2022-04-20 13.54.44.jpg

朝日に照らされた水面に浮かぶ桜はキラキラ輝いていた。

手のひらに乗せて、暖かさ、優しさを感じる。

2022-04-20 13.56.55.jpg

夕方、こんな表情も見せてくれる花びらたち。。。

2022-04-20 08.02.14.jpg

桜の花びらでこんなに遊べるなんて・・・ 最高[exclamation]

桜は日本の宝だね[exclamation]

[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(7) 

nice! 7

コメント 7

親知らず

桜をおかずにってこういう事だったのね!
お日様を浴びてキラキラ綺麗。素敵だわー。
by 親知らず (2022-04-23 08:09) 

さる1号

桜を眺めながら朝ごはん
風流だなぁ==)
by さる1号 (2022-04-23 08:35) 

paulo

咲いた桜を楽しんで、散った花びらをここまで楽しむ!
センスもいいし、何より風流ですねぇ〜。
by paulo (2022-04-23 09:45) 

れっしぃ☆

ここ2日のブログで、桜川の桜を楽しませてもらいました(^^) ありがとうございます!
こちらの官庁街の桜は、今日の風でけっこう散りました。桜吹雪がきれいでした。
by れっしぃ☆ (2022-04-23 17:42) 

夏炉冬扇

いつもながら彩鮮やか。
心うきうきになりますね。御食事もおいしい。
by 夏炉冬扇 (2022-04-23 18:09) 

mutumin

皆様へ・・・桜川の桜、ちょうどいい日に行ったみたいです。
拾って来た桜の花びらも水に浸けたら、4日持って、楽しめています。
これは初めてだったけど、とても良かった!
by mutumin (2022-04-24 06:50) 

まほ

桜で目いっぱい楽しめましたね。
このセンスが、mutuminさんの創造性です。
by まほ (2022-05-15 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。