SSブログ

朝食デザートがブルーベリーに移行 [サラダ生活]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

10日前の朝食。。。

IMGP4665.JPG

デザートは苺。サラダにはドライ塩トマトを頂いたので入れてみた。

IMGP4667.JPG

この塩トマトはいい味してる。生ハムと塩トマト、レーズン、新鮮野菜のハーモニー。

IMGP4666.JPG

3日前の朝食。。。

IMGP4823.JPG

今はトマトがいっぱい採れて来て、トマト天国。

今年緑のトマト(薄皮)が新発売したので植えてみたけど、まぁ美味しい[exclamation]

IMGP4825.JPG

パンは、行ってみたいパン屋さんがあって、買って来た。

IMGP4824.JPG

苺がちょっとだけ採れていて、ブルーベリーがいっぱい採れて来た。

IMGP4826.JPG

ちょうど移行期で、両方ヨーグルトに入れ カシスソースも加えたら超美味しい[exclamation]

IMGP4827.JPG

今日からはデザートも、ブルーベリーだけになった。

苺は50日間食べ続け 満足したので、もう買ってまで食べなくていい[exclamation]

これからはトマトとブルーベリーが食べ放題[exclamation]である。

飽きるほど食べれるので嬉しいな[exclamation]

[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

nice!(5)  コメント(5) 

nice! 5

コメント 5

HOTCOOL

トマトの酢漬けに今ハマっています。
by HOTCOOL (2022-07-20 04:02) 

夏炉冬扇

豪華朝食ですね。
朝に沢山が体にいいとか。
by 夏炉冬扇 (2022-07-20 06:53) 

親知らず

この塩トマト、後輩に貰ったまま非常時用のストックに入ってます。
賞味期限が来る前に食べてみようかな。
by 親知らず (2022-07-20 08:18) 

paulo

いつか私も新鮮なブルーベリーをこんなに贅沢に食べてみたい!
by paulo (2022-07-20 10:40) 

mutumin

この塩トマトは、ただ乾燥させただけでは、出来ない技術です。ひげおじ餡はしょっぱいと言ってたけど、私は好きです。
pauloさん・・・ブルーベリーが採れるこの時期に青森に遊びに来て下さい。
by mutumin (2022-07-20 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。