SSブログ

毎日の楽しみ朝食 [サラダ生活]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

だいぶ前の朝食。。。

IMGP4943.JPG

この日はお気に入りのパンやさんで買ったパン3種類。。。

IMGP4945.JPG

サラダ・・・この頃はまだカリフラワーやレタスがありました。

IMGP4944.JPG

また、別な日の朝食。。。

IMGP5101.JPG

作り置き玉葱の酢漬けが必ず乗っています。

IMGP5102.JPG

パンはサラダの中のコールスローサラダ、生ハム、トマト、玉葱を挟んで[exclamation]

美味しかったぁ~

IMGP5104.JPG

デザートはキューイフルーツ(千疋屋ので美味しかった[exclamation]

IMGP5105.JPG

また、別な日のサラダ

このサラダの具から言って、7月終わりですね。

IMGP5117.JPG

野菜を見ると、だいたい、いつの時期のサラダかわかります。

[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]      [ぴかぴか(新しい)]      [ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(5) 

nice! 6

コメント 5

HOTCOOL

即興のサンドイッチ美味しそう^^
by HOTCOOL (2022-09-03 03:33) 

親知らず

朝から畑仕事している人は違うなー。
私は朝からこんなに食べられないわ。
良く食べ良く働くのが健康の秘訣なのね。
by 親知らず (2022-09-03 07:59) 

paulo

毎日こんなに健康食を食べて、体を動かしていたら絶対に健康で長生きしますよ。理想的な生活です!
by paulo (2022-09-03 09:22) 

夏炉冬扇

豪華朝食。
キウイがおいしそう。
by 夏炉冬扇 (2022-09-03 19:26) 

れっしぃ☆

「その時期にその土地でとれたものを食べる」、自然で体にもいいですね(^^)
お気に入りのパン屋さんとは、どちらですか? 実家に行ったときに行くパン屋さんはいつも同じなので、初めてのパン屋さんにも行ってみたいと思いまして。
by れっしぃ☆ (2022-09-04 06:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。