SSブログ

お買い物 [美容・健康]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

夏の服はほとんど買わないのに、寒がりの私は冬の暖か物には目がない[exclamation]

先週買い物に行って買った靴下、パジャマ。。。

IMGP0373.JPG

靴下だけで9足。室内履き1足。

パジャマはもこもこで、私が着るには可愛過ぎるが、とっても温かくてお気に入り。

IMGP0355.JPGIMGP0357.JPG

室内履きも吐くとまるでサンタさんになった気分。

靴下は、ヨガ用に五本指のが必要で、見ていたら5足も買っちゃった[exclamation]

唐辛子入りカプサイシンが入って、温かいと言われる物。

IMGP0358.JPG

ゴムが要所要所に入って、足から脱げないという靴下。

今週履いて行ったら、確かにフィット感があります。

IMGP0367.JPG

袋状の普通の靴下で、カプサイシン入り。

IMGP0371.JPG

ウール混毛入りで昔から温かいと言われているもの。

IMGP0369.JPG

という感じで、バク買いしちゃいました。

温か物を買った辺りから、寒さが和らいて来た。

こたつや温か物をストックしたから、もう大丈夫[exclamation]

あっ[exclamation]寒い時にこたつに入っていて足のすね(椅子に座っているので)が寒く、

足温器をネットで注文したんだ[exclamation]まだ来てないけど・・・

寒いと我慢出来なくて、ついいろいろ買ってしまう悪い癖。。。

あぁ・・・カード料金、かなり行きそう・・・

[ふらふら]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]


nice!(13)  コメント(14)