SSブログ

今日は忙しかった! [仕事(焼物・美術工芸)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

今日は9時35分からの「ハッピィ」にむつみ窯が生中継された。

生中継なので、中継車が7時前に来て、いろいろセッティングする。。。

ランチのお客様も多かったので、朝からてんてこ舞い。

そんな感じなので、前日から予想をしてランチの準備はしていたけど、それでもテンパる。

8時半くらいからリハーサルして本番。。。

前半3分位お雛さまの展示風景、後半4分半ランチとスイーツの紹介だった。

後半まで30分位時間があるので、ランチとスイーツのセッティングしてリハーサル。

終わってしまえば、あっという間に過ぎた1時間放送ではあった。

様子見をしながら、私もブログネタに撮影風景を取っていた。IMGP1309.JPGIMGP1310.JPGIMGP1311.JPG

スタジオにはあべこうじさんが居て、スタジオと中継のむつみ窯でのやり取りしている。

緊張もしないで楽しかった[exclamation]

終わってからスタップ、アナウンサーさん7人と一緒に記念写真を撮った[exclamation]

IMGP1316 - コピー.JPG

3日までの陶雛展とランチだったが、今日のテレビで、明日までだと一日しかないので

本当は明日までの予定がテレビ局の人と相談して、2日伸びて5日までとなった[exclamation]

ランチ、もう少し頑張らなくては[exclamation]

さすがにテレビ効果があり、ランチの他に包装もしなくてはいけなく、

ランチに来てくれた常連さんが手伝ってくれた。

とっても助かった[exclamation]

急に賑やかになり、活気が出て、明日は嬉しいひな祭りになりそうである。

[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]


nice!(16)  コメント(18)