SSブログ

まりんはとっても元気! [動物(ペット・他)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

最近まりんは朝、一人散歩をする。。。

やっぱりおしっことウンチは家でシートにするより外でする方が気持ち良いらしい。

なので、私は寒いので、風除室で待っていて、まりんだけ外に出して一人散歩をして貰う。

寒い時はすぐ1m先でしてすぐ帰って来るが、比較的温暖だと結構遠くまで行く。

4月の4日、雪が降った時のまりん。。。

IMGP2731.JPGIMGP2732.JPGIMGP2733.JPG

私が見てることを確認しながら、少し遠くに散歩する。

まるで幼児がお母さんが居ることを確認して、少し離れて遊んでいる感じの似ている。

IMGP2734.JPGIMGP2735.JPGIMGP2736.JPGIMGP2739.JPGIMGP2740.JPGIMGP2742.JPGIMGP2743.JPGIMGP2744.JPG

そして5~10分歩いて帰って玄関に来る。その間私は寒いので居間の窓から様子見。。。

DSC_0456.JPG

最近は暖かくなって来て、気持ちいいのか、畑まで遠征して帰って来る。

まりんは臆病なので、離して置いても家の土地外に出ないし、窓から見えるので安心[exclamation]

一人散歩を終えて、ご飯を食べたら、またひげおじさんと海に散歩に行く。

それだけ元気になり、最近走る事も多くなった。

歩いたら手作り鶏ジャーキーを貰い、2階でお昼寝タイム。。。

ついこないだまでこたつの中だったのが、最近は日向ぼっこしたり、私の机の下で昼寝。

IMGP2793.JPGIMGP2795.JPGIMGP2848.JPG

好き放題してるし、ダイエットやめたし、手術してからかなりデブになったけど元気[exclamation]

幸せな奴だ[exclamation]私もこうして守られながら、死んで行きたいな[exclamation]

今年の8月で15歳。。。あとどれだけ一緒に居られるだろうか[exclamation&question]

[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

nice!(14)  コメント(20)