SSブログ

浴衣地で作った夏洋服 [焼物以外のいろんな作り物]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

今日ランチを食べに来て下さったお客様から、思わぬプレゼントを頂いた。

前にも紹介した方で余っている着物で、素敵な洋服にリメイクした方・・・

また自作の素敵な洋服着てて(写真鶏の忘れた)、つい褒めてしまった[exclamation]

簡単服なのに、手作りの良さがにじみ出てる洋服なのだ。

そんな話をしてたら、バックからごそごそ出して、「もし良かった着てみて[exclamation]

と言われ着たら、ピッタリ[exclamation]とても気やすいのです。。。

色合いも好きです[exclamation]こんな感じに浴衣をリメイクしたのです。

着て、鏡に向かって写真撮りました。

IMGP5312.JPGIMGP5305.JPG

模様が派手なので、襟元が見え難いですが、棒帯のような襟でしゃれています。

IMGP5313.JPGIMGP5308.JPG

Aラインなので、とっても着やすくて、ノースリーブで汗を吸収しやすい綿。

浴衣がこんな感じに大胆な活動的な洋服に生まれ変わるのです。

ズボンの上に着れるので、お気に入り。。。

青森は昨日まで暑かったけど、今日から涼しい。。。

今年、もっと着たかったなぁ~・・・ 上になんか羽織って、もう少し着よっと[exclamation]

大事に着させて貰います。有難うございました。

もう一人の常連さんからは、毎月ハガキ、切手を頂きます。

プレゼントって、嬉しいですね[exclamation]

[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]



nice!(10)  コメント(12)