SSブログ

久しぶりに外食 [野菜料理・手作り料理・夕食]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

先日健康診断の後「畑のキッチン」という所にランチを食べに行きました。
障害者がやってるレストランで、みんな一生懸命働いています。
ランチは野菜料理。。。雑穀米を選び、ご飯とみそ汁はおかわりできます。
私はハンバーグの和風おろしソースにしました。
DSC_0086.JPG
サラダバーがあって、サラダはこの他にも取って食べれます。DSC_0083.JPG
私は全種類の野菜を取って。4種類のドレッシングを掛けました。
DSC_0087.JPG
美味しかったです[exclamation]
コーヒーは別で、値段も合わせると家と同じ位だけど、満足感は家の方があるなぁ~
なんて思いました。私で物足りない[exclamation]と思うので男の人は完全物足りない[exclamation]と思う。
確かに来てるお客様は女子だけ・・・おばさんだけ[exclamation&question](笑)
でも、障害者の方が自分のやれることを一生懸命働いてる姿が、嬉しいです[exclamation]
[わーい(嬉しい顔)]
[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

nice!(8)  コメント(8)