SSブログ

今日は私の誕生日

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]      [ぴかぴか(新しい)]

あぁ・・・65歳になってしまいました。。。

子供の頃や若い頃、65歳になるって、想像もしてなかった[exclamation]

65歳って、凄いおばあちゃんって、イメージだったけど、しっかりその年になり、

まだまだ未熟だなって、感じるこの頃。。。

それと同時に、いろんな場面でボケも感じるこの頃。。。

みんな、そうなのかな[exclamation&question]父親も母親もそうだったのかな[exclamation&question]って、

妙に父や母の事を思い出すこの頃でもあります。

今日は長男から、おめでとうラインを貰い、ランチのお客様(お友達)からも

ショートメールを頂き、嬉しく思っています。

今は忙しく展示会のための展示替えをしています。

今日は忘れないように歯科の予約を入れて、帰りにステーキやケーキを買いました。

歯のメンテナンスを自分の誕生日にするっていいですね[exclamation]来年もそうしようかな[exclamation&question]

今日の夕食。。。

IMGP6713.JPG

まずは、ワインで乾杯~[exclamation]

IMGP6719.JPG

ケーキは和栗のモンブランにしました。ろうそくは多過ぎて立てません。

IMGP6716.JPG

ステーキはヒレと決めているのですが、1個しかなくて、別なのも買いました。

まぁ~国産の黒毛和牛だから、それなりに美味しいですが、私はやっぱりヒレ[exclamation]

それなりにお高いけど、外食するよりは安い[exclamation]IMGP6720.JPG

サラダはナッツやグレープフルーツ、りんごを入れたサラダ。

IMGP6715.JPG

パンとクラッカー

IMGP6718.JPG

それに載せて食べる生ハムとカマンベールチーズ

IMGP6717.JPG

美味しかったぁ~・・・

65歳も楽しく、病気しないで生きて行きたいもので宇。

展示会まで、後3日しかないけど、今日の夜はゆったり美味しく過ごしました。

[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]


nice!(10)  コメント(18)