SSブログ

さっき旅行から帰って来ました! [動物(ペット・他)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

旅行に行く前日、親知らずさんからクリスマスプレゼントが届きました。

IMGP7102.JPG

はい[exclamation]私の必要な物全部詰まったプレゼント、有難うございます。

定番の美味しさわかるロイスのチョコクッキー、楽しみながら頂きます[exclamation]

[黒ハート]

さっき、山寺(立石寺)、銀山温泉への旅行から帰って来ました[exclamation]

1000段の階段を登れたし、大正ロマン温泉も素敵でした。

あえて、トラブルもなく、予定より2~3時間早く帰って来ました。。。

今回は一泊二日だったので、まりんをトリミングの人にあずけないで、お留守番。

初めてですが2日だったら、いなくてもご飯を置いて行けば死なないだろう[exclamation]って[exclamation]

右の黄緑の布がひらひらしてるのはこたつで、その中に寝てます。

スイッチは付けてないけどフカフカ布団だし、オール電化なので、私達がいなくても

全暖房なので、そんなには寒くないです。

トイレ2つ、水、ご飯2つ(鶏肉と野菜の猫飯)にジャーキーを置いて行ったのです。

IMGP7109.JPGIMGP7110.JPGIMGP7111.JPG

ジャーキーは無くなって、ご飯は半分以上残っていました。

帰って来たら、ちょっといじけていたけど、散歩に連れて行ったら機嫌直って、

暫くはしゃいでいましたが、今は私の足元で寝ています。

写真撮るために呼んだら、一応こっち見てくれました。

IMGP7277.JPGIMGP7278 - コピー.JPG

1泊2日位だったら、あずけなくても良い感じです。

散歩には行けないけど、どうせ寝てるだけだから、あずけても同じ。

と、いう事で、運動と温泉を兼ねた楽しい旅行でした。

明日から、ボチボチと写真を整理して書きたいと思います。

[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

nice!(9)  コメント(10)