SSブログ

撮影 [仕事(焼物・美術工芸)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

明日一日を残すだけになりましたが、大丈夫[exclamation]

明日アクシデントが起きない限り、間に合いそうです[exclamation]

[黒ハート]

昨日は飾り付けの途中で、NHK青森の録画撮り。。。

これはローカルですので、たぶん青森県内しか入らないと思います。

2月26日夜6時から放送される「アップルワイド」という番組の中の

「あおもり熱中人」というコーナーで6分位放送される予定です。

青森の方で、時間がある方は見てください[exclamation]

[黒ハート]

赤坂理菜アナウンサーとカメラさん、音声さんと3人で来ました。

赤坂理菜アナウンサーとは打ち合わせから3回目なので、少し打ち解け合って来た感じ。。。

若いのにとても気遣いがあり、優しい子だなぁ~と思いました。

背が高くて細く、美人ちゃんです。

打ち合わせの時お話してたら、小学校の時夏休み陶芸教室に毎年来てたようです。

夏休み陶芸教室は30年以上やってるので、こうして巡り巡って、また縁が出来る。

そんな不思議なものを感じました[exclamation]

放送時間は6分ですが、撮影は3時間位なので、どこを使うかがカギですね。

いろんな機材を使って、作品を取ってるのも、興味深々で見てました。

カメラさんが撮影してるようすって、とっても楽しい[exclamation]

撮影の合間や最後に理菜アナウンサーと一緒にスマホで写真を撮って貰いました。

1582116930258.jpg1582116962838.jpg1582116946375.jpg1582116940694.jpg

やっぱり若い子と一緒におしゃべりしてると、自分も若くなった気持ちになり、

ちょっと年甲斐もなくキャピキャピしてしまいます。

2人で同じボーズを取って、弾けてました。

時々、こうして刺激をされると、仕事の意欲も日常生活にもメリハリが出来ていいですね[exclamation]

とっても楽しかったです。

私はいつもすっぴんなので、こんな時ぐらい化粧するべきかなぁ~と悩みましたが、

やっぱり自然体が一番[exclamation]と素顔でシミを隠さず、年相応に・・・

本当は面倒なだけどね[exclamation](笑)

[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]


nice!(14)  コメント(18)