SSブログ

ハウス作業のご褒美夕食 [家族・友達]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

22日の午前中家族4人でハウスの準備をした。

コメバイザーさんが26日に屋根部分の固定作業をするため、事前にやる事をやった。

長男夫婦は初めてのハウス作業して疲れたのでは[exclamation&question]と気を使い、

夕食はちょっと気張って、私とひげおじさん二人で作った[exclamation]

ピザが食べたい[exclamation]と言っていたけど、小さいピザが生地がちょうど4枚しかなく

ちょっと足りない分、明日のパンの分とドイツパンを焼いた。

新しいオーブンを試してみたら、今まで焼成中には中が見えなかったが、これは少し見える。

IMGP0004 (1).JPG

ひげおじさんと2人で、少し進化してるんだぁ[exclamation]と驚いた。

そうだよね[exclamation]きっと年々高くなってる分、良くなってないとおかしい。

そして、この日の夕食。。。

IMGP0012 (1).JPG

[かわいい]ピザ[かわいい]が焼けている所と食べてから写真撮るのを忘れていた食べ掛けピザ写真。

IMGP0011 (1).JPGIMGP0013 (1).JPG

[かわいい]サラダ[かわいい]

IMGP0006 (1).JPG

[かわいい]さしみ3種[かわいい]・・・ウニ醤油、ウニドレッシングで食べた。

白身魚は合うけど、カツオは合わなかった[exclamation]

IMGP0005 (1).JPG

[かわいい]フライドポテト[かわいい]・・・これは普通に美味しい[exclamation]

若者には人気で、子供たちが来た時は必ず作る。

IMGP0008 (1).JPG

[かわいい]ドイツパン[かわいい]

IMGP0010 (1).JPG

今回は私の盛り付け。。。

4人で美味しく食べた。肉体労働をした後の夕食はまた格別だ[exclamation]

[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]


nice!(12)  コメント(16)