SSブログ

五月人形展の悲しいお知らせ [仕事(焼物・美術工芸)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

本来であれば、25日から五月人形展をやる予定でした。。。

が、このコロナ緊急事態宣言により、イベント自粛との事で断念する事にしました。

もうDMもランチのメニューも出来ていました。

どんだけ時間掛けて準備して来たか[exclamation&question]せめてDMだけでも見てやって下さい。

IMGP0008.JPG

もちろん決断するまで準備を進めてたので、お雛さまを片付けて五月人形を飾りました。

展示はしていますので、お孫さんや自分へのプレゼントでお買い求めしたい場合は事前に電話連絡してからおいで下さい。

暗い中で誰にも見て貰えず元気に佇む勇士たち。。。

IMGP0001 (1).JPGIMGP0006.JPG

暗い所から外の明るさを求めて咲いてる花たち。。。

IMGP0007.JPG

じっと子供達を疫病から守っている鐘馗様。。。

IMGP0004 (1).JPG

そして、勇敢にコロナと闘おうとしてる雰囲気に見える勇士たち

IMGP0003 (2) - コピー.JPGIMGP0003 (1) - コピー - コピー.JPGIMGP0003 (1) - コピー.JPG

私とひげおじさんの使った時間は無駄になったけど、みんなの安全のために

みんなで戦おう[exclamation]やっつけるぞ~[exclamation]イェイェ~オォ~[exclamation]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

nice!(12)  コメント(14)