SSブログ

まりんのいびき [動物(ペット・他)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

私はこたつに足を付け 高くして椅子に座ってこたつ板をテーブル代わりに作業をしている。

そのこたつの中にはまりんがいつも寝ている。

こたつに布団を掛けると暗くなり、まりんがずっと出て来なく、いつも夜だと勘違いして

ボケるといけないので、薄い布を掛けてる。だから薄暗い感じで、光は少し入る。

私がブログを書いていたら、下からまりんのいびきが聞こえて来た。

いびきだとはっきりわかる音である。覗くと白目剥いて、寝ていた。

IMGP4142.JPG

愛犬って、いびきまで可愛く感じるね[exclamation]

15歳と4カ月のまりん、億劫なようですが、それでもしっかり毎日散歩に行っています。

散歩に行くとジャーキーのおやつが貰えるからです。

ひげおじさんの前で、恒例のお座りとお手・・・そしてジャーキー。

IMGP4171.JPGIMGP4178.JPGIMGP4173.JPG

その後はウロウロして・・・

IMGP4168.JPGIMGP4161.JPG

おもむろにご飯を食べる。ご飯は毎日手作りの鶏肉の入った猫まんま。。。

IMGP4167.JPGIMGP4165.JPG

まりんの年齢からして、生きてる時間は長くて後、1,2年。。。

元気で、ストレスなく、平穏な生活がなるべく長く続きますように・・・

少しでも長く一緒に居たいです。二人より、二人と一匹の方が楽しいから[exclamation]

[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]


nice!(10)  コメント(12)