SSブログ

可愛いひろむくん、たいしくんとおしゃべり [ランチ・提供食]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

今日からランチ。。。コロナで会食出来なかったひろむくんとたいしくんがランチに[exclamation]

久しぶりにひろむくんとたいしくんといっぱいおしゃべりしました。

IMGP6932.JPGIMGP6933.JPG

今回はMyピザを作ろう[exclamation]なので、二人とも張り切って作って、焼いて貰っていました。

その満足気な齧り付きのお顔。。。

IMGP6935.JPGIMGP6936.JPG

4歳でも、ランチと、スイーツ完食。。。

お腹いっぱい食べ、お腹をなでなでするひろむくんの満足気なお顔。

3歳の時のひろむ君。今はこんな大きくなって、少年になりました[exclamation]

IMGP6940.JPGDSC04946.JPG

ひろむくんの空のお皿に入っていた、焼きりんごとまるめろのタルト。

IMGP6882.JPG

満足そうな二人のお顔を見てるとほんと愛おしいです[exclamation]

[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]


nice!(7)  コメント(5) 

nice! 7

コメント 5

親知らず

もう親戚の家の子みたいですねー。
子供の成長を見るのは元気を貰いますね。
by 親知らず (2022-11-03 19:33) 

夏炉冬扇

子どもは未来です。
お働きに敬服。
by 夏炉冬扇 (2022-11-03 20:15) 

paulo

このブログでひろむ君を見る度に成長するのがわかります。
いいおにーちゃんになりましたね。
by paulo (2022-11-04 07:53) 

HOTCOOL

食育ですね!
by HOTCOOL (2022-11-04 09:10) 

れっしぃ☆

遅くなりましたが、ありがとうございました!
久しぶりのランチ、おうちで採れたしいたけはなんて贅沢なんだろうと思いながらいただきました(^^)
子どもたちもカラフルピザを自分で作って楽しかったと言っていました。
長男は10歳。生まれて間もないころに私がランチに通い始め、1歳ころからいっしょに食べるようになり、むつみんファームの野菜のおかげでここまで大きくなりました。感謝です☆
by れっしぃ☆ (2022-11-05 06:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。