SSブログ

着物友達、夏らしく浴衣で! [ランチ・提供食]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

ランチの前にパンの試作を3種類作りました。

左から法蓮草、南瓜、紅茶パンの焼く前のパン生地。

IMGP4517.JPG

焼き上がり

IMGP4583.JPG

紅茶、南瓜、法蓮草と焼き上がった結果、紅茶の香りが一番好きだったので、

紅茶パンに決定した。紅茶パンにはやっぱり蜂蜜を付けて食べたい[exclamation]

蜂蜜を添えて、ランチに出したら皆さんに美味しい[exclamation]と・・・ 嬉しいです[exclamation]

[黒ハート] [わーい(嬉しい顔)] [黒ハート]

昨日は着物友達が来てくれました。お連れさんと一緒に浴衣を着て、とても涼しげ。

IMGP4755.JPG

浴衣には見えない、海の雰囲気の着物(浴衣)です。帯と帯締めも素敵[exclamation]

IMGP4758.JPGIMGP4757.JPG

後ろ姿。。。ほんのりピンクの帯と結び方が可愛い[exclamation]

IMGP4759.JPG

浴衣でも、ここまで素敵だと着物ですよね。

きっと本人は暑いんだろうけど、見てる方は涼しげに感じる着物コーディネートである。

着るのは面倒で苦手だけど、見るのは大好きである。

いつもこうやっておしゃれしてランチを食べに来てくれるので嬉しいです。

いつも有難うね[exclamation]

[わーい(嬉しい顔)]

nice!(6)  コメント(5) 

nice! 6

コメント 5

HOTCOOL

美味しそうなパン♪
by HOTCOOL (2022-07-13 03:38) 

親知らず

法連草とかぼちゃのパンだって美味しそうだけどなぁ。
by 親知らず (2022-07-13 08:12) 

paulo

涼しそうな柄の浴衣を着こなしていますね。
by paulo (2022-07-13 09:58) 

夏炉冬扇

着物の方いいですね。
古着を専門の方、時代屋さん、知人です。
by 夏炉冬扇 (2022-07-13 20:52) 

mutumin

皆様へ・・・ほんと、日本の着物は良いですね!
by mutumin (2022-07-14 05:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。