SSブログ

お盆なのに仕事が忙しいなぁ・・・ [動物(ペット・他)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

今日は超忙しかった[exclamation]

4日前にうさぎシリーズの、マグカップ、フリーカップを作っていて、昨日は削り。

昨日は来客(雨家族・兄)多く、結局落ち着いて仕事したのが夕方から・・・

切りの良い所、削りまでやったので、夕食を食べたのが8時頃だった。

疲れ果てて、9時半には寝てしまった[exclamation]

IMGP5331.JPG

今日は朝から取っ手付けとウサギを付けて午前中まで掛かった。

33927.jpg33926.jpg33925.jpg

何とか、作りは完成。。。

やった後を片付けて、体験陶芸教室が午後2時からと4時からと2ラウンド。

それもどちらも体験の後、スイーツコーヒーを出したので、とても忙しかった。

でも、弘前から来てくれた4人も、大阪から来てくれた2人もとても喜んでくれた。

陶芸を楽しんで、手作りスイーツ(ランチと同じ)を食べて、2022年の夏の

思い出として心に残ってくれたら、嬉しいな[exclamation]

陶芸を教えながら、作ってる所の写真もいっぱい撮って、ラインで送ってあげるのも

私のサービスなので、本当に忙しい。撮った写真もへたくそと言われたくないので、

良い所を切り取って、多少編集してから送るので、夜もそれなりに時間が取られる。

それでも楽しかった[exclamation]と喜んで貰えたら、それはそれで私の存在があるのかな[exclamation&question]と思う。

あっという間に5時半になり、ひげおじさんと花を切り取って、13日なので墓参り。

33923.jpg

その合間に長生きしてほしいから、犬の散歩も必ずする。

朝5時から、何とも忙しい一日だった[exclamation]充実してたとも言えるのかな[exclamation&question]

これから、夕食食べて、早く寝ます[exclamation]

[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

HOTCOOL

僕も昨日は8時30分頃就寝しました・・・
お酒も断ってね・・・
by HOTCOOL (2022-08-14 04:24) 

親知らず

倒れないか心配だわ。
by 親知らず (2022-08-14 08:22) 

paulo

1日を目一杯使ってますね。
それができるのは健康な証拠ですよ!
by paulo (2022-08-14 09:18) 

夏炉冬扇

マグカップ。びっくりの数ですね。専門店並み!
by 夏炉冬扇 (2022-08-14 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。