SSブログ

海風景とまりん [動物(ペット・他)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

前に朝日を見に行った日、もちろんまりんも散歩に連れて行きました。

写真を撮る事も目的なので、時間も掛かり、まりんの歩数も多くなります。

文句も言わず、黙って付いて来るまりん。。。

月曜日5時、海には釣り人一人。。。帰りには二人に増えていました。

IMGP5655.JPGIMGP5663.JPG

釣り人と船の風景と静かな波音に包まれた空間がとても落ち着く。

都会に憧れて18歳から東京に行ったけど、心は青森(油川の海)が港となってるのかも[exclamation]

朝日に向かって写真を撮ると逆光になり、まりんの毛が光る。。。

IMGP5677.JPGIMGP5689 - コピー.JPGIMGP5702 - コピー.JPG

この毛の柔らかな、縁取りのような光がまりんを特別な子にしているような・・・

そんな優しい雰囲気が好き[exclamation]

IMGP5686.JPG

こんな感じで、色んな場所で写真を撮りました。

散歩からの帰りには、だいぶ明るくなり6時近くに・・・

IMGP5734.JPG

私は楽しかったけど、まりんには迷惑だったかも[exclamation]

私に付き合ってくれたご褒美は梨。美味しそうに食べていました。。。

こんな素敵な朝日の散歩をまりんと共に少しでも長くしたいな[exclamation]

[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

nice!(9)  コメント(5) 

nice! 9

コメント 5

夏炉冬扇

梨が好きなんだ。
珍しいですね。
マリンちゃん、元気で何より。
by 夏炉冬扇 (2022-09-16 21:13) 

甘党大王

まりんちゃんが神々しいです(/ω\)♡
長いお散歩にも大人しく付いてきてくれるなんて良い子!
家の(^^;)じんべえ君は、疲れちゃうとリードをいくら引いても蹲って動かなくなりますw
by 甘党大王 (2022-09-16 22:15) 

paulo

マリンちゃんには迷惑ではないはず。それにしてもいい写真ですね。
前にも言いましたが写真展しましょう!
by paulo (2022-09-17 03:35) 

HOTCOOL

後光がさしてますねー
by HOTCOOL (2022-09-17 04:30) 

親知らず

まりんちゃんのお散歩はmutuminさんとの楽しい時間なのでは?
by 親知らず (2022-09-17 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。