SSブログ

暮れにハマったコト― [こころ(雑感)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

12月の畑が終わった後、偶然夕方に「Dr.コトー診療所」のドラマを見てしまった[exclamation]

これが、なかなか良くて、つい暇な事もあり、続きを見たくなってしまった。

IMGP7833.JPG

結局、フジテレビ系の見逃しドラマを見る事で見れる事がわかりFODに登録。

料金が発生するらしいが、2週間だけ無料視聴が出来るギリギリの所で登録した。

映画観るつもりで、お金出してもいいや[exclamation]と思ったけど、何とか2週間ぎりぎりで終えた。

という事もあり、2週間、馬鹿みたいに観入って、ハマりっぱなし[exclamation]

吉岡秀隆、良い役者だねぇ~ 柴咲コウと共になかなか迫力あります。

テレビって、ラジオと違って、他の仕事が出来ないのが難点[exclamation]

結局、正月2日まで、ずっと見てました。

朝ドラの離島も良いなぁと思ったけど、このコト―診療所がある島の風景が素敵[exclamation]

IMGP7871.JPGIMGP7868.JPGIMGP7870.JPG

雪じゃなく、こういう暖かい島に住みたいな[exclamation]という憧れが募って来ます。

でも、こういう所って、きっと台風に悩まされるんだろうなぁと・・・

大雪と台風を天秤にかけ 暫し悩んでみる。まぁ~簡単に移住出来ないから雪で良いか[exclamation]

ドラマを観てる間 緊張感で固まって、感動で溢れて、次から次へと観たくなった。

今までのを全部見たら、映画観たくなっちゃったよ[exclamation]

いいですねぇ~ このドラマ[exclamation]

[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

nice!(9)  コメント(4) 

nice! 9

コメント 4

夏炉冬扇

名前だけは知っています。
ドラマ、余り見ないなぁ。

すぐ脇に乗馬クラブがあるのです。そこの馬。
by 夏炉冬扇 (2023-02-20 07:22) 

HOTCOOL

映画も観に行きましょう^^
by HOTCOOL (2023-02-21 03:38) 

paulo

このドラマは知らないで、与那国島でドクターコトーの診療に行きました。キレイな海と静かな島でしたよ。
by paulo (2023-02-21 07:04) 

親知らず

ドラマは見出すと時間がかかっちゃうんだよねー。
HNK+以外に民放の見逃し配信があるのは知っているけど、登録してません。
お金がかかるの?
by 親知らず (2023-02-21 08:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。