SSブログ

久しぶりのお天道様 [動物(ペット・他)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

昨日は久しぶりにプラス温度の暖かい日で、それもお日様を見れた。

冬はお天道様を見れるだけで、心まで温かく感じる。まりんと朝散歩。。。

深い海が綺麗に輝き、雪捨てのダンプカーも引っ切り無し[exclamation]

心なしか、まりんもこの暖かさににっこり微笑んでいるような・・・

PXL_20231224_232721877.jpgPXL_20231224_233104223.jpg

昨日傍で雪投げを見ていて、ちょっと感動[exclamation]

海の中に落ちたら、雪の輪が広がって、美しいなぁ~と心動かされた。

PXL_20231224_232809347.jpgPXL_20231224_232815504.jpgPXL_20231224_232821224.jpg

雪投げ風景と広い海を見て、いつもの散歩コースに戻る。

まりんのフワフワした毛が輝いていた。

PXL_20231224_233744793.jpg

こんな日の朝散歩は幸せを感じる。。。きっとまりんも[exclamation]

[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]



nice!(10)  コメント(5) 

nice! 10

コメント 5

夏炉冬扇

まりんちゃん見るとホッとします。
ハナも小さかったし。
by 夏炉冬扇 (2023-12-26 20:36) 

HOTCOOL

幸せ幸せ^^
by HOTCOOL (2023-12-27 04:53) 

さる1号

晴れた日は気持ちいいね^^
by さる1号 (2023-12-27 07:20) 

親知らず

まりんちゃん、毛皮を着ていても雪道を裸足で歩くのは寒そうだけど偉いね。
by 親知らず (2023-12-27 08:02) 

PauloBR

全部がいい絵ですね!
マリンも楽しんでいるみたい。
でも住にはそう簡単ではなさそうですね。
by PauloBR (2023-12-27 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。