SSブログ

元旦 [こころ(雑感)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

IMGP3309.jpgIMGP3326 - コピー.jpgIMGP3249.jpg

今年も宜しくお願いします。

早速6時25分のテレビ体操。今日は年に一度だけ通常と違う正月バージョン。

PXL_20231231_213117578.MP.jpgPXL_20231231_213455810.jpg

今日だけは生ピアノの全員集合でやる日なんです。女子、男子配分も半々。

体操着も全部同じ物を着る。ジェンダーをとても意識しています。

前は着物姿で合奏をしたり、通常体操ではないまりやテープを使って 派手だった。

それはそれで好きだったなぁ~・・・まぁ~時代は変わって行くものだから・・・

[かわいい]我が家の朝食、お正月料理[かわいい]

PXL_20231231_233933151.jpg

お雑煮は関東風。。。

PXL_20231231_234004374.jpg

まりんのご飯もちょっと特別で豪華。。。

いつもの鶏お粥と鶏肉、伊達巻、欲し芋、りんご、キューイフルーツ。

PXL_20240101_001409958.jpg

食事の後に、散歩に行って来ました。

元気です。雨が降り、道路の雪が融けて散歩しやすい。周りには雪があるけどね[exclamation]

毎日の散歩の時間を大切にしています。

2人で、それぞれ、好きなテレビや好きな事をして、ゆったり過ごしています。

[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(5) 

nice! 6

コメント 5

夏炉冬扇

マリンちゃん、沢山で完食は無理かな。
元気に1年、マリンちゃん。
by 夏炉冬扇 (2024-01-01 20:13) 

親知らず

お互い元気で仕事したいですね。
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
by 親知らず (2024-01-01 21:38) 

HOTCOOL

あけましておめでとうございます。
2024年も宜しくお願いします。
お互い素敵な一年にしましょうね♪
by HOTCOOL (2024-01-02 04:07) 

PauloBR

おせち料理がきれいにできていて美味しそう!
こういうのをもう40年以上も食べていないよ。
by PauloBR (2024-01-02 08:45) 

さる1号

新年おめでとうございます
本年も宜しくお願いします
by さる1号 (2024-01-02 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。