SSブログ

だいぶ前の夕食 [野菜料理・手作り料理・夕食]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

ちょっとしたイベントがありまして、昨日は準備で夜遅くまで準備。。。

そして今日も朝から忙しかったので、疲れが溜まって・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

前に書いておいた夕食記事でお茶を濁したいと思います。

[ぴかぴか(新しい)]

だいぶ前の夕食ですが・・・

IMGP8335.JPG

桃を買ったので、桃を使ってサラダにしてみた。これが意外に美味しいのです[exclamation]

[かわいい]生ハムと桃のサラダ[かわいい]

IMGP8336.JPG

[かわいい]野菜たっぷりトマトシュー[かわいい]

IMGP8337.JPG

[かわいい]米ナスの田楽味噌[かわいい]

IMGP8338.JPG

[かわいい]ゴーヤの漬物[かわいい]

IMGP8341.JPG

果物を入れたサラダって、美味しいわ[exclamation]気に入ってしまいました。

[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

nice!(10)  コメント(6) 

nice! 10

コメント 6

song4u

桃は大好きなので、贅沢して毎日食べてます。
いくら食べてもまったく飽きません、果物の絶対王者!(^^)!
by song4u (2021-08-18 00:36) 

HOTCOOL

イベントで引き手あまたですね。無理しないでね。
by HOTCOOL (2021-08-18 04:00) 

paulo

あれだけのイベントの主役を創れば疲れますよ!
ゆっくりお休みください。
by paulo (2021-08-18 08:37) 

親知らず

苺の時も意外でしたが、桃もサラダになるんですね。
by 親知らず (2021-08-18 15:59) 

mutumin

皆様へ…最近、果物をサラダにして食べることが多くなりました。だって意外に合って、美味しいんだもん!
by mutumin (2021-08-18 20:16) 

まほ

桃と生ハムのサラダ・・・美味しそう!!!
ゴーヤってお漬物になるんですね。
by まほ (2021-08-21 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。