SSブログ

着物友達がランチに来てくれました。 [ランチ・提供食]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

いつもの着物友達が昨日着物を着て、ランチに来てくれました。

恒例の写真を撮ります。一重の紬花織だそうです。

IMGP4251.JPGIMGP4255.JPG

帯はさりげにフクロウ模様とフクロウの帯締め。

IMGP4260.JPGGP4259.JPGGP4257.JPG


後ろ姿も素敵[exclamation]

IMGP4257.JPG

着物は何気に、うなじが女性らしさを強調し、素敵です[exclamation]

1カ月ぶりのおしゃべりだったので、とても楽しかったです。

ランチ期間は、仕込みがあり、どうしても寝不足になるので、疲れてる。

明日で終わりなので、気持ちホッとしています。

nice!(8)  コメント(6) 

nice! 8

コメント 6

HOTCOOL

睡眠は大切ですよー
by HOTCOOL (2022-06-15 03:43) 

親知らず

畑仕事とランチとで、体調を崩さないように。
私までランチ終わるまでハラハラドキドキです。
by 親知らず (2022-06-15 08:38) 

paulo

私も着物姿の頸にひかれます。なぜなんでしょうね?
by paulo (2022-06-15 09:32) 

夏炉冬扇

2か月おきぐらいに見えますね。
いろんな品物飾られていますね。私の店の3倍はあります。
by 夏炉冬扇 (2022-06-15 16:35) 

mutumin

皆様へ・・・自分は着るのは面倒で着ないけど、着物を着てる人を見るのは大好きです。着物って、心の余裕を感じますよね!
うなじは男女問わず惹かれるのはなぜでしょうね。色気?
by mutumin (2022-06-16 05:49) 

まほ

美しい!
by まほ (2022-06-26 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。