SSブログ

8月のランチ [ランチ・提供食]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

期間限定の8月のランチは暑さを乗り切る「真夏の旬野菜ランチ」。。。

期間限定ランチは8月6日(土)~8月11日(木)の6日間
(11時~14時の間でなるべく前日午前までに予約お願いします)
 
今回のランチ[爆弾]「ジャァーン[exclamation][爆弾] こんなメニューです[exclamation]
 
IMGP4996.JPG
  
[かわいい]とろ~りなすのカリッとミニピザ[かわいい]
 とろ~りなすの甘みそとトマト、枝豆、夏野菜集合が絶妙に美味しいカリッとピザ[exclamation]
 
IMGP4994.JPG
 
[かわいい]カラフルトマトのゼリーサラダ[かわいい]
カラフルトマトを爽やかゼリーでいただく、さっぱりしたリコピンサラダ[exclamation]
 
IMGP4971.JPG
 
[かわいい]玉葱ステーキ、万願寺とコリンキーの肉巻き[かわいい]
[かわいい]キュウリのバリバリ漬け[かわいい]コリンキーのからし漬け[かわいい] 
 玉葱ステーキと甘辛ソースを絡めた万願寺とコリンキーの肉巻きが一押しでグー[exclamation] 
 
IMGP4992.JPG
 
[かわいい]コリンキーのハーブサラダ[かわいい]
レモンバジルの香りと生のカボチャコリンキーがマッチした爽やかサラダ[exclamation]
 
IMGP4977.JPG
 
[かわいい]冷製トマトパスタ[かわいい]
 幻のアロイトマトをふんだんに使った夏にぴったりな冷製トマトパスタ。
  
 IMGP4986.JPG
 
ランチまとめポスターです。
  
S-rannti.jpg
  
どれも美味しいですよ~[exclamation] 旬の野菜たちがキラキラ輝いてます[exclamation]

[わーい(嬉しい顔)]
 
スイーツは冬に考え作って置いた美味しいりんごシャーベット 
採れたてブルーベリーで作るヨーグルトアイスで、超美味しいよ[exclamation]
手作りヨーグルトソースを添えて、美味しさ倍増[exclamation]
 
IMGP5064.JPGIMGP5083.JPG
 
ポスターも作りました。
 
S-sui-tu.jpg
青森のブルーベリーりんごで作った「冷たい青森スイーツ」をどうぞ[exclamation]
 
 予約を入れて食べに来てね[exclamation]
 
[わーい(嬉しい顔)]
 
[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]
 
 

nice!(7)  コメント(5) 

nice! 7

コメント 5

HOTCOOL

青森は遠いなー
by HOTCOOL (2022-07-28 18:19) 

夏炉冬扇

予約殺到ですね。
いつもながら手間がかかっていますね★★★
by 夏炉冬扇 (2022-07-28 20:36) 

親知らず

冬に準備していたリンゴですね。美味しそう。
by 親知らず (2022-07-28 21:37) 

paulo

かなり手が込んだメニューで、逆に予約がいっぱい入ったら大変なことになるんじゃない?
by paulo (2022-07-29 10:09) 

mutumin

皆様へ・・・熟せないと困るので、最高で10人くらいで抑えています。
by mutumin (2022-07-30 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。