SSブログ

着物ランチ [ランチ・提供食]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

今日は着物友達がランチに来てくれました。

初めて見る着物で、涼しげに着こなしていて、素敵[exclamation]

IMGP5759.JPG

この着物の生地が、ざらざらした模様生地。それが肌触り良いだろうなぁと感じさせる。

IMGP5765.JPG

帯も帯締めも初めて見る。風船か水泡を想像させるような素敵な帯。

帯締めは先月とは違うトンボ玉。チラッと夏を感じさせるガラスの美しさ。

IMGP5761.JPGIMGP5762.JPG

後ろ姿も何とも清楚で美しい。。。

IMGP5764.JPG

渋い縄文の世界に華やかさを添えてくれる着物友達[exclamation]

IMGP5758.JPG

着物愛が半端でなく、さりげないセンスでまとめてある着こなしに感服[exclamation]

女である私でも惚れ惚れし、応援したくなる友達です。

[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

夏炉冬扇

何度かお見かけした方と思います。
着物はいいですね。作家さんの中にも着物でせお出でになる方あります。
by 夏炉冬扇 (2022-09-05 20:22) 

親知らず

この方は衣装持ちですね。
ササっと着られて粋ですねー。
by 親知らず (2022-09-05 23:07) 

HOTCOOL

itomakiさんと気が合いそうな方。
by HOTCOOL (2022-09-06 03:49) 

paulo

いつみても着物姿に魅かれます。
帯の右が凹んでいるのは??
by paulo (2022-09-06 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。