SSブログ

素晴らしい朝の始まり [天気・季節]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

昨日の朝。。。目覚めた時、朝日がかすかに見えたので、カメラを持って海へ・・・

私が感じた素晴らし朝の始まりを時の流れと共に観て下さい。

IMGP5656.JPGIMGP5670.JPGIMGP5673.JPGIMGP5675.JPGIMGP5694.JPG

まだ肌寒い時に、太陽が少しずつ昇って来ると、見てるだけで体が温まる気がする。

薄暗い 青さの混じった海の向こうに、黄色い朝日が顔を出したかと思うと

どんどん周辺に広がり、その様子を見てるだけで心が温まり、それがあたかも体が

温まったかのような体感となるのだと思う。

夕日も良いけど、私は朝日の方が好き[exclamation]

夕日は赤い[exclamation]「お疲れ様[exclamation]と労うような静かな赤の広がりがどんどん暗く消えて行く。

朝日は雲や山の間から顔を出したかと思うと「今日はきっと良い事あるよ[exclamation]

と囁くように上に昇り どんどん広がり、私とまりんを黄色の明るさで包んでくれる。

そのお日様の明るさが「今日も頑張るぞ[exclamation]」という気持ちにさせる。

朝日は神聖な洗礼を受けたような・・・そんな気持ちにさせてくれる素晴らしさがある。

無限の広がりと始まりを感じる朝日が、私は大好き[exclamation]

[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]


nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

夏炉冬扇

朝日が好き。
生命力にあふれていらっしゃる。
by 夏炉冬扇 (2022-09-06 18:41) 

HOTCOOL

僕も朝陽が好き。パワーもらえるもん。
by HOTCOOL (2022-09-06 20:15) 

親知らず

私は夜ベッドから眺める月明かりが好き。
by 親知らず (2022-09-06 23:11) 

paulo

この写真を見ただけでも、胸にす〜っと空気が入る。
本物を朝早に見てみたい!
by paulo (2022-09-07 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。