SSブログ

家族でバーべキュー [家族・友達]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

2人で揃って3年ぶりに青森に来た次男夫婦と昨日 夕方から庭でバーベキュー。

私達は食材を用意して、次男達は火起こし。キャンプ好きの次男達なので上手い[exclamation]

IMGP5824.JPG

用意出来たので、乾~杯[exclamation]IMGP5826.JPG

まずは豪快にステーキ肉を焼く[exclamation]

IMGP5829.JPGIMGP5830.JPGIMGP5827.JPG

タンやカルビも焼いたけど、やっぱりステーキ肉が一番美味しかった[exclamation]

その後野菜(玉葱、南瓜、エリンギ、南瓜、パプリカ、ナス)などを焼く。

IMGP5835.JPG

焼いたホタテも美味しかった[exclamation]お嫁さんの美味しそうな食べ方がナイス[exclamation]

IMGP5831.JPGIMGP5833.JPGIMGP5834.JPG

ちょっと風は強かったけど、晴れていながらも、夕方で気温が下がり涼しく、

ちょうど良いバーベキュー日和でした。

楽しかったぁ~[exclamation]

[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(5) 

nice! 7

コメント 5

HOTCOOL

自宅でバーベキューできるなんて羨ましいかぎりです。
by HOTCOOL (2022-09-11 17:03) 

paulo

ココではホタテは高級品なので、一度ぐらいバーベキューで食べてみたい!
by paulo (2022-09-12 05:55) 

さる1号

BBQいいなー
でっかいホタテが美味しそうだなぁ
by さる1号 (2022-09-12 06:21) 

親知らず

自宅でBBQ、ホタテまで!そりゃ美味しいでしょうね。
by 親知らず (2022-09-12 08:21) 

夏炉冬扇

仲良しが一番。
焼肉バーベキュー。やりたくなりました。
by 夏炉冬扇 (2022-09-12 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。