SSブログ

雲谷のひまわり畑へ [家族・友達]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]      [ぴかぴか(新しい)]

土曜日だけ一日みんながいる日なので、バーベキューは決まっていた。

それまでに、近場で遊びに行こう[exclamation]という事で、雲谷にひまわり畑があると

ラジオで聞いていたので、4人で行く事に・・・

入口の木彫りのフクロウたち。。。

IMGP5775.JPG

向日葵もそろそろ終わりの時期だったし、大きな山の一角なので、そんなに壮大ではない。

IMGP5787.JPGIMGP5792.JPGIMGP5781.JPGIMGP5783.JPG

隣が蕎麦の花畑だった。

IMGP5777.JPG

雲谷はコスモス畑で有名だったが、時期的には少し早いようで早咲きでほんの少し。

年配の夫婦が愛犬の撮影会をやっていた。私も撮らせて貰った。

IMGP5786.JPGIMGP5806.JPG

黄花コスモスは満開でした。。。

IMGP5796.JPGIMGP5805.JPG

階段があったので、登ってみたら、森の中のアスレチックのようなのがありました。

IMGP5797.JPG

こんな感じで4人で花を見て来ました。

いつも帰省しても一緒にどこか行く暇がなかったけど、今回は一日という事もあり

一緒に遊んで来ました。花を見ながらゆっくり運動して来ました。

この年になるとたまにしか会わない家族だし、後どれだけ生きてられるかわからないので

冥土に持って行く、素敵な思い出を作りたいと思うようになりました。

とっても 楽しかったです[exclamation]

[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]      [ぴかぴか(新しい)]



nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

HOTCOOL

ひまわりが素てき!
by HOTCOOL (2022-09-12 20:02) 

夏炉冬扇

ソバの花。早いですね。
こちらの秋ソバは今月末ぐらいかな。
by 夏炉冬扇 (2022-09-12 20:06) 

親知らず

ひまわりもコスモスも綺麗だけど、蕎麦の花が圧巻。
ゆったりお散歩の1日は、心も体もリラックス出来て良かったですね。
by 親知らず (2022-09-13 07:57) 

paulo

日本にもこんなに広くてキレイなひまわりやコスモスの畑があるなんて、すごいね。
by paulo (2022-09-14 04:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。