SSブログ

散歩で影遊び [動物(ペット・他)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

晴天の朝散歩は、気持ち良い[exclamation]

DSC_9136.JPG

足の長い自分の影を見て、遊んじゃおう[exclamation]

DSC_9134.JPGDSC_9135.JPGDSC_9137.JPGC_9136.JPG

散歩してると色んな発見があります。

まりんも天気の良い日は気持ち良さそうに歩いています。

[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]


nice!(9)  コメント(4) 

nice! 9

コメント 4

夏炉冬扇

マリンちゃん、元気に横切りました★★★
by 夏炉冬扇 (2022-11-22 18:12) 

HOTCOOL

スタイルいいね^^
by HOTCOOL (2022-11-23 04:20) 

paulo

グー、チョキ、パーを見れましたよ。
マリンが元気でよかった!
by paulo (2022-11-23 07:50) 

親知らず

雪国での晴れの日はありがたいですね。
まりんちゃんも気分良くお散歩出来ましたね。
by 親知らず (2022-11-23 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。