SSブログ

可愛い小物 [こころ(雑感)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

年末、ネットで可愛い物を見たら、つい欲しくなってしまって、ポチッとしちゃった[exclamation]

それがこれ[exclamation]小っちゃいお手手。。。日本物じゃ無さそう[exclamation]

IMGP8465.JPGIMGP8467.JPG

こんな感じで使います。

IMGP8458.JPGIMGP8460.JPG

IMGP8462.JPGIMGP8463.JPGIMGP8464.JPG

これの良い所はくっ付けるテープが魔法のテープになってるから、取り外しても

汚くならないし、洗って、別な所に付けることが出来るという事らしい。。。

他にも魔法のテープのみを買ってみた。これをヨガマットと床を固定させる。

今の所はバッチリ[exclamation]これが洗って、また使えてくっ付くようになるかはまだわからない。

515WJgi-RCL._SX522_.jpg

次男のお嫁さんから、こんな最中を頂いた。

IMGP8427.JPG

八王子城って、有ったんだぁ~[exclamation]って、思いながら食べた。

普通の最中でしたが・・・このお城最中皮を作る、元の型を作るのが大変なのでは[exclamation&question]

と、陶芸というか、物作り目線で見て食べていた。私っぽい見方[exclamation]

[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

nice!(9)  コメント(4) 

nice! 9

コメント 4

親知らず

可愛い手ですね。そして見覚えのあるボールペン。(笑)
可愛い小物は見るたびに楽しい気持ちになって良いですね。
by 親知らず (2023-03-01 07:42) 

HOTCOOL

魔法のテープはウチにもあります!
by HOTCOOL (2023-03-01 07:48) 

夏炉冬扇

型抜きがあるんでしょうね。
こういう小物は家にはないなあ…
by 夏炉冬扇 (2023-03-01 07:52) 

paulo

このサムアップの手首は面白いよ。
マジックテープ...みた事ない。でも、こっちの方が欲しい。
by paulo (2023-03-01 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。