SSブログ

今日は「朝からおとらじ」と読売新聞県内版に載りました。 [仕事(焼物・美術工芸)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

今日からランチが始まりました。

ランチの時は、ランチと展示室のお客様を同時に見なくてはいけないので、忙しかった。

朝5時からの「朝からおとらじ」の番組で電話出演(収録です)したら、

今日の朝一番のお客様が、ラジオを聞いたお客様で嬉しかったです[exclamation]


おとらじ仲間がまた増えた気がして、増々、ラジオを聞くのが楽しくなりました。

また、昨日取材に来たのですが、読売新聞県内版にも今日乗りました。

S__22421513 - コピー - コピー.jpgS__22421513 - コピー.jpg

こういう風に大掛かりにやるのは今年最後なので、少しでもみんなに観て貰いたいです。

2日に夜の「あっぷるワイド」で生中継をする予定なので、NHKさんと下見と打合せ

もありました。ランチも楽しんで貰ったのが嬉しかったです。

2日夜、6時10分~7時の「あっぷるワイド」の中で、展示室の様子を

6分位の予定で生中継しますので、もしお時間のある方は見て下さい。

[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]




nice!(8)  コメント(5) 

nice! 8

コメント 5

HOTCOOL

「あっぷるワイド」ってTVerで見れないのかな。。。
by HOTCOOL (2023-02-28 03:29) 

れっしぃ☆

青森の雪はいかがですか? 私は残念ながら行けないのですが、「おとらじ」や「あっぷるワイド」で知った方がお雛様に会いに足を運んでくれるといいなと思っています。
むつみんさんはおとらじの準レギュラーですから、また作品展やぬか漬けの話題で出演されることを楽しみにしています(^^)
by れっしぃ☆ (2023-02-28 06:17) 

夏炉冬扇

笑顔で写っていますね。
記事掲載でお客様多々になりますね。
by 夏炉冬扇 (2023-02-28 07:52) 

親知らず

体力的な問題で作らなくなったの?あらー。ランチで無理しないでね。
最近のNHKプラスは地方版も見られるので、探してみます。
by 親知らず (2023-02-28 07:58) 

paulo

三人で..ヒゲおじさんとマリンとで可愛く撮れていますよ。
by paulo (2023-02-28 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。