SSブログ

昨日は受難の日 [野菜料理・手作り料理・夕食]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

一昨日は美味しい鰻を食べて、エネルギー補給[exclamation]

ひげおじさんの友達の奥さんが、毎年浜松のやまぶきの美味しい鰻を送ってくれた。

でも亡くなったので、もう来ないな[exclamation]と諦めていたが、旦那様が送ってくれた。

有難い[exclamation]ここの鰻を食べると中国産は食べる気しない。日曜日の夕食。

PXL_20230730_091117931.jpg

ふっくらで しつこくない美味しさ。PXL_20230730_091136074.jpg

インゲンの炒め物

PXL_20230730_091140276.jpg

夏なので、ところてん。。。

PXL_20230730_091145210.MP.jpg

トマトは毎日の食事に、おやつに欠かせない。

[黒ハート]

昨日の朝、5時にまりんと散歩。。。帰り道、カミキリムシが道路を横断していた。

PXL_20230730_203153591.jpgPXL_20230730_203119465.jpg

アスファルトとカミキリムシが、色が似ていて 同化している。

わからないとそっと横断してるつもりでも私にはわかるよ[exclamation](笑)

ここ数日暑いのに忙しい[exclamation]ランチを考えたり、3日続けて体験教室やったり[exclamation]

そういう時に、いろんなトラブルが突然起こる偶然。

昨日は私が悪いのではなく、相手側の勘違いやミスで、こちらが巻き込まれ、

一日中振り回された一日だった。忙しい時に 時間を取られるって、本当に疲れる。

夜には何とか丸く収まり、ひげおじさんの代わりに犬の散歩。

夕焼けと雲とがとても面白い、素敵な風景になっていて、とても癒された。

PXL_20230731_094558023.PORTRAIT.ORIGINAL (1) - コピー.jpgPXL_20230731_094534343.jpg

この2枚は繋がっていて、1枚の写真に納まりきれなかったんです。

s1kCna539.gif

動画でも撮ってみたけど小さ過ぎて、壮大さが伝わらないのが残念[exclamation]

大きくするボタンを押して、大きくしてパソコンいっぱいで、見て下さい。

これを見たら、受難日だと思えた事が吹っ飛んでしまった。

終わり良ければ、すべて良し[exclamation]

[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]


nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

夏炉冬扇

収まってよかったですね。
お疲れ様。
by 夏炉冬扇 (2023-08-01 18:39) 

HOTCOOL

鰻、美味しそう^^
by HOTCOOL (2023-08-02 06:46) 

親知らず

うちも、以前「電話したのに出なかった!」と怒られた事があります。
着歴を見てもその番号が無いので「かけ間違いでは?」と言ったら激怒。
「裁判おこしてやるー!」と悪言増語を連発されました。
結局NTTの発信履歴を出して貰ってかけ間違いに気付いたけど、もう暴言を吐いた事は消せない。出禁になりました。
by 親知らず (2023-08-02 08:43) 

paulo

ココには存在しないウナギ。マジで食べたいよ。
by paulo (2023-08-02 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。