SSブログ

久しぶりのホワイトアウトの雪模様 [天気・季節]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

今日は寒いです[exclamation]外を見ると雪が舞う風景・・・ 畑はもっと凄いです[exclamation]

PXL_20240201_014603932.PORTRAIT.ORIGINAL.jpgPXL_20240201_014515167.jpg

こんな日はまりんの散歩は可哀そう[exclamation]もちろんやめました[exclamation]

まったりストーブの前で過ごすまりん。。。

寝てばっかりだけど、こんな日があっても良いよね[exclamation]

PXL_20240131_010805919.PORTRAIT.ORIGINAL.jpgPXL_20240131_010858686.PORTRAIT.ORIGINAL.jpg

午後3時過ぎ、少し雪が止んだので一緒に散歩。まりん頑張って歩いていました。

気温は―5℃でしたが、その時間だけ吹雪いてなかったので、助かりました。

散歩に行くと、うんち、おしっこもするし、よく食べて、寝てくれるんです。

人間も犬も同じだと思ってるので、まりんにもなるべく散歩して貰います。

昨日の夜から寒かったので、ビーフシチューの夕食。

PXL_20240130_081341267.PORTRAIT.ORIGINAL.jpgPXL_20240130_081411068.PORTRAIT.ORIGINAL.jpg

美味しくて、なおかつ温ったまります[exclamation]

サラダは2種類。。。人参と金柑のサラダ

爽やかです[exclamation]好きな金柑はなんにでも合わせて、料理にします。

PXL_20240130_081347851.PORTRAIT.jpg

ポテトサラダと椎茸フライ

PXL_20240130_081428313.PORTRAIT.jpg

久しぶりのビーフシチュー、美味しかったです[exclamation]

まりんもシチューのお肉食べましたよ[exclamation]

[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

nice!(10)  コメント(4) 

nice! 10

コメント 4

夏炉冬扇

マリンちゃん、ヌクヌク。
サンポにも行って。エライエライ★★★
by 夏炉冬扇 (2024-02-01 19:58) 

さる1号

ぬくぬくなところで丸くなっているのが気持ちよさそうだ^^
-5℃で散歩とは凄い
自分は+5℃でも挫折しそう
by さる1号 (2024-02-01 20:19) 

親知らず

ストーブ買い替えて良かったね。
まりんちゃん特等席。(笑)
by 親知らず (2024-02-01 22:39) 

PauloBR

雪を見ながら暖かいビーフシチューは美味しいでしょうね。
by PauloBR (2024-02-02 07:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。