SSブログ

私の好きな四国旅行写真(花編) [遊び・旅行]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

牧野植物園で見た素敵な花たち。。。

IMGP2046.JPGIMGP2094.JPGIMGP2107.JPGIMGP2098.JPGIMGP2124.JPGIMGP2112.JPGIMGP2114.JPG

最後の花は花として見えないと思ったので、説明も付けておきます。

最後から3番目の写真はオオオニバスの花[exclamation&question]というか葉っぱが開く前だと思います。

不思議な植物ですよね。ラン植物園の中にありました。

花の写真撮り、難しいです。銀ちゃんの花の写真大好きです[exclamation]

銀ちゃんみたいにふわっと素敵に撮れたらいいのになぁ~

[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

nice!(15)  コメント(18) 

nice! 15

コメント 18

銀四郎

セーラー服着てオトメ心全開で撮ると上手く行きます。。。笑
by 銀四郎 (2019-04-26 17:50) 

song4u

いやいや、なかなかいいと思うけど。
2枚目なんか好きだなあ。
ややピン甘かもしれないけど。気にしない気にしない♪
by song4u (2019-04-26 22:03) 

pn

銀ちゃんの写真は見たことないから比べられないけど負けてないと思うよ(^o^)
by pn (2019-04-26 23:40) 

さる1号

最後の、面白いね^^
by さる1号 (2019-04-27 05:13) 

mutumin

銀四郎さんさん・・・体と顔はおばあさんだけど、気持ちと妄想は乙女心なんだけどなぁ~・・・ 
by mutumin (2019-04-27 06:55) 

mutumin

song4uさん・・・有難うございます。私も2枚目が一番好きです。花は綺麗なだけにそこを最大限に引き出すのは難しいね。
by mutumin (2019-04-27 06:57) 

mutumin

pnさん・・・銀ちゃんのは夢の中にいるようなふわっと感があるんですよ。私にはそこが足りない!私も近づくように頑張ります。
by mutumin (2019-04-27 06:59) 

mutumin

さる1号 さん・・・お化けみたいな面白い花ですよね。。。
by mutumin (2019-04-27 07:00) 

フサヲ

植物園って、やっぱりワザワザ足を運ぶ価値ありますよね!!
いろんな植物が一度に見れて、テンション上がりまくりそうです♪゛
by フサヲ (2019-04-27 07:18) 

親知らず

どの写真も素敵!
写真も絵も人それぞれだから、比べる必要は無いよ。
でも目標があるのは良い事だと思う。
by 親知らず (2019-04-27 08:17) 

mutumin

フサヲさん・・・植物園って、美術館のような価値ありますよね。
by mutumin (2019-04-27 09:03) 

mutumin

親知らずさん・・・そうですね。目標があると、こんな構図でこういう風に撮りたい!という意図があり、その最高峰を目指したい!と思うので、写真に対する欲が出て来ます。
by mutumin (2019-04-27 09:05) 

paulo

銀ちゃんって?綺麗に撮れてますよ!!
インスタやってるんですか?
by paulo (2019-04-27 11:19) 

mutumin

pauloさん・・・インスタはやってるかどうかわかんないです!かなり前からソネブロで見て、ファンになりました!
by mutumin (2019-04-27 11:22) 

yakko

こんにちは。
素敵な花がイッパイ〜 ! 牧野植物園にもう随分行ってません( ; ; )
だんだん おばぁさん度が高くなってきました〜( i _ i )
by yakko (2019-04-27 13:32) 

mutumin

yakko さん・・・牧野植物園のランの所は素晴らしいですね。夢の世界に入るみたいでした。
by mutumin (2019-04-27 13:59) 

まほ

最後の、面白い花ですね。
顔みたいに見えたり、コウモリみたいに見えたりします。
ランの花は、よく見ると不思議な形。
by まほ (2019-04-28 02:28) 

mutumin

まほさん・・・面白い花でしょう!花に見えないと困るので、説明も付けました。
by mutumin (2019-04-28 06:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。