SSブログ

まりん用リュック [動物(ペット・他)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

まりんと一緒に東京に行くためにバックを密林で買った。

本当は友達に借りるつもりでいたが、病院などにも使えるし,物の割に安いので買った[exclamation]

届いたので、さっそく入れてみる。いつもの袋カバンを温かいかな[exclamation&question]と入れてみた。

両脇開くので、折りたためるし、出し入れもしやすい。

2022-03-02 17.26.14.jpg2022-03-02 17.04.57.jpg

さっそくひげおじさんに背負って貰った[exclamation]

2022-03-02 17.02.06.jpeg2022-03-02 17.02.10.jpeg

前にも抱っこカバン風に背負える。窓もチャックで開ける事が出来る。

2022-03-02 17.03.39.jpg

さっそく次の日の朝から、慣らすために私が背負って散歩に行った。

もちろん半分背負って歩いて、半分はリードで歩く。

2022-03-03 08.44.49.jpg2022-03-03 08.44.41 - コピー.jpeg2022-03-03 08.44.41 - コピー (2).jpeg

大人しく乗って座っていた。途中で降ろしたら、すぐうんちを・・・(笑)

カバンを置ける高めの台が必要で、ちょうど見つけて、降ろした。

DSC_9004.JPG

この後は歩いて、家に帰った。

カバンであっても生身のまりんは赤ちゃんをおんぶしてるように私の背中は温かい。

果たして、まりんはどう感じたのかはわからないけど、パニクッテはいなかった。

それだけでも少し前に進んだかな[exclamation&question]と思う。

今度はこれに入れて、車に乗る練習だ[exclamation]

[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

nice!(10)  コメント(8) 

nice! 10

コメント 8

れっしぃ☆

リュックの窓から見えるまりんちゃん、ロケットに乗っているみたいです(^^) 旅行への準備・練習が順調に進んでいますね。
by れっしぃ☆ (2022-03-08 19:08) 

夏炉冬扇

ワンも高齢になるといろいろありますね。
ハナのこと、思いだします。

by 夏炉冬扇 (2022-03-08 20:24) 

song4u

降ろしてすぐにウンチしたということは、精神状態は良好だった
ということになるんじゃないでしょうか。
お利口さんですねえ、まりんちゃんは! えらい!!
だけど、背負われてバッグの丸窓から見えるマリンちゃん、
どことなく不安そうにも見える。そう思って見るからですけどね。
後は場数を踏むだけですね。備えあれば憂いなし。
先が見えて来ましたね!
by song4u (2022-03-08 23:12) 

HOTCOOL

このリュック以前買おうかどうか迷ったわ。
背中にしょうと楽ですよね。
by HOTCOOL (2022-03-09 07:14) 

親知らず

まりんちゃんの体温で背中が温かいと愛おしいですね。
多分まりんちゃんもmutuminさんの体温を感じたと思います。
by 親知らず (2022-03-09 07:59) 

paulo

このリュックタイプは初めて見たけど便利で良いですね。
マリンもすぐに慣れたようでよかったです!
東京まで安心して旅行ができますね。
by paulo (2022-03-09 10:24) 

mutumin

皆様へ・・・値段の割に、このリュックは良い買い物をした気がした。
まりんも背負われながらも落ち着いている。きっと背負っている方も背負われている方もお互いぬくもりを感じているからかもしれない。
とにかく、このリュックに入ると楽しい所に行けるんだ!とまりんの心に植え付けて行くつもりで、粘り強く数を熟し、練習します。
by mutumin (2022-03-09 19:31) 

まほ

私も、宇宙服みたいって思いました。
まりんちゃん、mutuminさんの体温を感じて安心だったのね。
これでもっと慣れたらだいじょうぶでしょう♪
by まほ (2022-03-13 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。