SSブログ

庭の花 [花・ガーデニング]

[ぴかぴか(新しい)]            [ぴかぴか(新しい)]           [ぴかぴか(新しい)]

今日からランチが始まった[exclamation]

今回の期間限定のランチがアスパラと苺なせいか、人数が多く、嬉しい悲鳴。。。

今日のランチは片付けて今終わった所である。

これからまた仕込みの準備。。。頑張なくっちゃ[exclamation]

[揺れるハート]

1週間前に撮った写真ですが・・・

庭に花が次々咲いている。コデマリが可愛い[exclamation]

IMGP4098.JPG

ニホンツユクサ・・・紫と白。大人っぽい花である。

IMGP4100.JPGIMGP4103.JPG

シラン・・・この花は艶っぽくて好きである。

IMGP4111.JPGIMGP4105.JPG

ヤマブキ・・・もう終わりで1個だけ咲いていた。

IMGP4112.JPG

ツルニチニチソウ・・・涼し気で可愛いが、これはどんどん増えて来る。

増え過ぎて、ある意味ちょっと困る時もある。

IMGP4114.JPG

20℃過ぎると花も木も草も勢いを増してくる。

人間だって、活発になるよね[exclamation]

[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(5) 

nice! 7

コメント 5

夏炉冬扇

ランチ盛況のようですね。
豪華・きれい・新鮮。そうなりますね。
by 夏炉冬扇 (2022-06-10 17:23) 

HOTCOOL

活発になりたい!
by HOTCOOL (2022-06-10 20:09) 

親知らず

庭に沢山の花。良いなぁ。
by 親知らず (2022-06-11 07:58) 

paulo

人も花も春真っ盛りですね!
シラン、確かに色っぽいよ!
by paulo (2022-06-11 09:45) 

mutumin

皆様へ・・・花をもっと植えたいと考えているのですが、時間がないのです。もっと夏の時間帯だけでも時を遅いスピードにして欲しいです。
by mutumin (2022-06-12 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。