SSブログ

ジブリの世界 [こころ(雑感)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]
 
昨日、ランチの時 偶然家の前を通り、見学して行った。

焼物を見てたら 無農薬野菜にも興味を持ったらしく、畑を見たい[exclamation]と一緒に畑に行った。

「ジブリの世界みたい[exclamation]と、とても風景に感動してくれた。

えっ[exclamation]毎日見てる風景で、そんな事を感じた事がなかったから、まさか[exclamation]と思ったが、

彼女が撮った写真を見たら、ジブリの世界に見えて来た。

これが彼女の撮ったジブリと思った写真。。。

32016.jpg

確かに・・・ 何となく見えて来た。。。

私の畑は、ある意味、神が守っている貴重な世界なのかも・・・

ふと、そんな事を感じたジブリ写真だった[exclamation]
 
[わーい(嬉しい顔)]
 
[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(6) 

nice! 7

コメント 6

HOTCOOL

おおージブリだ!(^^)!
by HOTCOOL (2022-06-13 04:15) 

夏炉冬扇

教会風です。
大きなお家。
by 夏炉冬扇 (2022-06-13 06:24) 

親知らず

自然と共に生きてますねー。
by 親知らず (2022-06-13 08:07) 

paulo

窯の煙突の中にトトロを隠していない?
by paulo (2022-06-13 08:52) 

mutumin

皆様へ・・・穴窯なんですが、30年前に作った物ですから、朽ち果てて来て、ある意味、良い感じになってますね。
by mutumin (2022-06-13 21:14) 

まほ

うふふ、ジブリっぽい!
by まほ (2022-06-26 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。