SSブログ

UFOみたいな蕪 [大根・蕪]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

ひげおじさんが家の畑から採って来た蕪が宇宙人に見える。

窓の電気の影が写るとなおさら・・・ 宇宙船のように感じる。

DSC_9176.JPG

宇宙人ぽく見える蕪。多分小さい時にヨトウムシにやられた後かも・・・

DSC_9180.JPG

UFO蕪の裏表。。。

DSC_9178.JPGDSC_9179.JPG

宇宙船に乗って、送られて来たUFO蕪。。。

我が家の庭は、UFO基地かも・・・という事は私は宇宙人かも[exclamation]

[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]


nice!(7)  コメント(5) 

nice! 7

コメント 5

夏炉冬扇

宇宙船「蕪号」と命名しましょう。
窓ガラスに灯りの宇宙船もいますね。
by 夏炉冬扇 (2023-02-10 20:41) 

HOTCOOL

ピンクレディーを思い出しました!
by HOTCOOL (2023-02-11 06:41) 

paulo

昔の火星人にそっくり!!https://kids.gakken.co.jp/kagaku/kagaku110/science0372/
 

by paulo (2023-02-11 09:38) 

親知らず

害虫に食べられても逞しく育ったのね。偉いわ。
by 親知らず (2023-02-11 09:39) 

さる1号

火星人だぁ@@;)
ウェルズの火星人、タコからイメージしたと思ってたけれど蕪の可能性もあるなぁ^^
by さる1号 (2023-02-12 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。