SSブログ

ブルーインパルス [遊び・旅行]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

17日、18日と青森で東北絆祭りが開催された。

その開催に当たり、祭りの前にアスパムを会場にブルーインパルスが披露されるという。

前夜祭のような感覚なので、きっと海沿いに行ったら見れるな[exclamation]と・・・

11時からで見ようと思っていたが、忘れてしまって、畑に居たら凄い爆音が鳴る。

それで思い出して、スマホを持って、海に一目散に走った。

最近こんなに走った事がない[exclamation]

ある程度の人が、海に見に来ていて、空でショーをやってるが、私の目には見え難い。

見えないながら、感覚だけで写真を撮ったけど、見てください。

PXL_20230617_015843134.jpgPXL_20230617_020426169.jpgPXL_20230617_020435700.jpgPXL_20230617_020428376.jpgPXL_20230617_020428376 - コピー.jpgPXL_20230617_021144492.jpg

最後ははっきりはしなけど、6つの輪なのでは[exclamation&question]と思える円形が見え、

その後、ハートらしき煙後が見えた。多分東北6県を意味してるのでは[exclamation&question]

と近くの人とおしゃべりしていた。

PXL_20230617_021553731.jpgPXL_20230617_021828624.jpg

30分位、見えない時は周りの人に教えて貰いながら、がやがや話しながら

上を見ていて、楽しかった[exclamation]

PXL_20230617_022740640.MP.jpg

ブルーインパルスはテレビでは見た事あるけど、実際やってる所を見たのは初めて[exclamation]

迫力満点[exclamation] 楽しかった[exclamation]

ただ風が強過ぎて飛ばされそうだった[exclamation]

[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]


nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

HOTCOOL

コロナ禍のときに医療従事者を励ますために東京上空を飛行したようですが、見逃したんですよ。
一度でいいから見てみたいな。
by HOTCOOL (2023-06-20 15:37) 

親知らず

高い建物が無い海の方なら、バッチリ見えましたね。
青空に映えて綺麗ですね。
by 親知らず (2023-06-20 23:28) 

paulo

目がよく見えないなんてウソのように綺麗に撮れていますよ。
太陽を背に撮るなんて!すごい!
by paulo (2023-06-21 08:51) 

夏炉冬扇

1度だけ見たことがあります。
by 夏炉冬扇 (2023-06-21 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。