SSブログ

暑さに耐え、トマトの収穫 [トマト]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

2日位収穫してなかったので、暑いけどハウスでトマト収穫。。。

PXL_20230804_042049490.jpg

ハウスの中は44℃だった。その中約3時間トマトの収穫と脇芽取り作業。

44℃になると物が考えられなくなる感じ。ただ耐えながら収穫作業。

ネック扇風機があるだけ、少しはマシかな[exclamation&question]と思った。

その中で面白過ぎるトマトがあった。

IMGP1566.jpg

色んな角度から見て下さい[exclamation]

gjDNWw7b3.gif

こんなトマトもありました。ふっふっふっ[exclamation]

IMGP1574.jpg

暑いので、トマトが美味しく感じます。

でもそれ以上に、こんな過酷な作業の後はかき氷が天国に感じる美味しさ[exclamation]

PXL_20230804_030803581.jpg

この抹茶餡とグリーンティーとシロップのかき氷最高[exclamation]

少し、涼みました。。。

[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]      [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

nice!(9)  コメント(5) 

nice! 9

コメント 5

HOTCOOL

エッチねぇー ^^) _旦~~
by HOTCOOL (2023-08-04 14:15) 

夏炉冬扇

露地です。終わりました。
by 夏炉冬扇 (2023-08-04 21:27) 

親知らず

44℃!
死なないように気を付けてね!
by 親知らず (2023-08-04 23:58) 

さる1号

44℃の環境で作業@@;)
これはキツイですね
塩飴必須ですね
by さる1号 (2023-08-05 07:56) 

paulo

44度は問題外です。
作業をしてはいけません!
作業を中止すべきです。

by paulo (2023-08-05 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。