SSブログ

花火 [遊び・旅行]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

昨日でねぶた祭りは終わった[exclamation]〆はねぶたを海に流して花火大会。。。

私はねぶたは見てない。ちょうどランチで、準備もしないといけないし、

祭り人間でもなく、そんなに頑張って混んでる所に観に行かなくてもいいかな[exclamation&question]と・・・

花火は海に行くと見れないわけではないので、ランチの仕込みの手を休め行って来た。

見るとそれなりに綺麗だなぁ~と感動する。花火写真を観て一緒に楽しんで下さい。

IMGP1748.jpgIMGP1770.jpgZ6HNvz208.gif

豪華外国客船も華やかに光って美しい。その上に花火。。。

IMGP1787.jpgIMGP1796.jpgIMGP1751.jpg

やっぱり花火はいいな[exclamation]

5-tiCO83516.gif

いつもこの時期ランチで、気がそぞろ。。。

ゆったりした気持ちで花火を見る事がない。

ひげおじさんは祭りも花火も興味を示さない。

いつもそっと一人で見に行って、そっと帰って来る。

寂しいけど、一人で楽しむのも悪くないか[exclamation]

[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]


nice!(10)  コメント(5) 

nice! 10

コメント 5

夏炉冬扇

お一人でしたか。
テレビ花火大会やっています。
by 夏炉冬扇 (2023-08-08 20:25) 

親知らず

綺麗だねー。
三角に見えるのはアスパム?船の一部?
by 親知らず (2023-08-08 23:44) 

HOTCOOL

綺麗!
三脚使ってます?
by HOTCOOL (2023-08-09 04:08) 

さる1号

花火、綺麗だなぁ
客船とのコラボがいい雰囲気^^
by さる1号 (2023-08-09 04:28) 

paulo

どうやって撮ったの?上手く撮れていますね。
無理に連れ出して一緒に見るよりはいいんじゃない?

by paulo (2023-08-09 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。