SSブログ

空の美しさ [天気・季節]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

今日の朝5時、まりんと散歩。。。

お日様さんが「お早う[exclamation]とにっこり顔を出す。5時20分頃日の出。。。

歩きながら写真撮影。。。

PXL_20230902_201924480.jpgPXL_20230902_202100809.jpgPXL_20230902_202437949.jpgPXL_20230902_202931298.jpg

色んな所から にっこり顔を出す 可愛いお日様。。。

日曜日なので釣り人もいます。きっと魚さんも顔を出してるかも[exclamation]

PXL_20230902_203141311.jpg

今日は昨日と違って、晴天。。。

飛行機雲なのに・・・まるで窯の煙突から煙が出てるかのよう・・・

_005341781~2.jpg

ジブリのワンシーンみたいで、自分的に好きな写真です。

蕪、紅芯大根を植える畝を作らないと・・・ 今日の最高気温30℃。

でも晴天なので体感温度はかなり暑い[exclamation]汗ダラダラで何とかやり遂げました。

耕すには機械がやるから良いけど、こんな時の畝作りは大変[exclamation]

IMGP2061.jpgIMGP2063.jpgIMGP2065.jpgIMGP2067.jpg

[ぴかぴか(新しい)]ピカッ[ぴかぴか(新しい)]と光った黒マルチを見ると達成感をしみじみ感じます。

これで遅れた蕪も雨の日の前に植えられる。

朝日を見たから・・・畝作りをやったから・・・今日は満足な一日[exclamation]

[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(5) 

nice! 7

コメント 5

夏炉冬扇

こちらも夕焼けきれいでした。
風は秋です。
by 夏炉冬扇 (2023-09-03 21:04) 

夏炉冬扇

カナヘビでした。訂正。
by 夏炉冬扇 (2023-09-03 21:12) 

HOTCOOL

ジブリのワンシーンの写真、素敵♪
by HOTCOOL (2023-09-04 04:18) 

親知らず

自然豊かで、癒されますねー。
でも自然相手だから大変なんですよね。
飛行機雲の写真、良いなぁ。
by 親知らず (2023-09-04 08:27) 

paulo

いつもながらいいショットですね!
いつもいうけど、写真展をしましょうよ。
by paulo (2023-09-04 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。