SSブログ

私のパソコンの嫌な所 [パソコン・機械・家電]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

最近、パソコンの嫌な所。。。入れてもいないマカフィーがいつも出現[exclamation]

PXL_20230917_190419166.jpg

私は別なセキュリティソフトを入れているのに、勝手に入っている。

何かをインストールする時、気を付けながら入れているし、最近はしてない[exclamation]

マカフィーって、セキュリティなのにウィルスのようにへばりつく。

W7パソコンの時、一度入れたら 取れなくて、大事なソフトが動かなくなり

ヤマダ電機で見て貰ったら、マカフィーが悪さしてるというので、

高いお金を掛けて、やっと取って貰い、担当のおすすめセキュリティソフト

を入れて貰った、苦い思い出があるから大嫌いだ[exclamation] [ちっ(怒った顔)] [どんっ(衝撃)]

消えないので、毎日必要なしで消している。仕方なのかな[exclamation&question]

写真編集に仕方なくフォトを使ってるが、意外に不具合が多い[exclamation]

時々フリーズして動かなくなったり、画像が変になったり・・・

この前写真編集してたら、太ったり、押しつぶされたような画像になった。

PXL_20230917_221238991 (1).jpgPXL_20230917_221238991.jpgPXL_20230917_221901703 (1).jpgPXL_20230917_221901703.jpg

前のソフトPicture Managerじゃだめなの[exclamation&question]あれがいいのに・・・

メールソフトも今のOutlookは待ち時間が長くて嫌[exclamation]前のがいいな[exclamation]

W10って使い難い[exclamation]一番好きなのはW7でした

慣れるしかないな[exclamation]と仕方なく使っている。

[もうやだ~(悲しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(5) 

nice! 7

コメント 5

夏炉冬扇

この手の物は愚息頼りです。
お疲れ様。
by 夏炉冬扇 (2023-09-29 21:10) 

さる1号

自分は一番好きなのはXPだったなぁ
by さる1号 (2023-09-30 05:11) 

HOTCOOL

通知非設定はできなかったけ?
私もさるさん同様XPが好きでした。
by HOTCOOL (2023-09-30 06:24) 

親知らず

コントロールパネルからプログラムのアンインストールすれば良いのでは?
by 親知らず (2023-09-30 08:19) 

paulo

Androidの操作は知りませんが、アプリを探して消去はできると思いますよ。
by paulo (2023-10-01 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。