SSブログ

朝散歩で自然の時の変化を感じる [動物(ペット・他)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

今日の朝散歩。。。家も落ち葉が増えて来た。まりんと落ち葉。。。

PXL_20231028_214451822.jpgPXL_20231028_214535290.jpg

年老いてる顔だけど、今日も元気に歩いているまりん。

いつもの道を歩くと雨上がりの空に朝日が後光のように差している。

PXL_20231028_220027319.jpg

雲のもくもくが、気持ちをもくもくと沸き上げる。

PXL_20231028_215526846.jpg

道端のナナカマドも紅葉して来た。

PXL_20231028_220501862.jpgPXL_20231028_215854825.jpg

青森の街路樹はナナカマドが主流だった。今は少し多様性を感じる。

いつもの庭の明日フォルトの上のコキアも紅葉。。。

PXL_20231028_215301152.jpg

私もまりんもお腹ペコペコ。。。さぁ~朝食だ[exclamation]

 PXL_20231028_222348964.jpg

朝サラダにはまだ花オクラがあります。トマトもラデッシュも蕪もあります。

PXL_20231028_222423392.jpg

パンはコロッケを揚げて、挟みました。

PXL_20231028_222359891.jpg

デザートは葡萄。。。

PXL_20231028_222409535.jpg

今日は朝お日様が顔を出したのに、雨模様。雨の日は陶芸仕事です。

来年は辰年なので、龍を作っています。

朝の後光のような明るい兆しが訪れるような龍を作りたい[exclamation]

[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(5) 

nice! 7

コメント 5

HOTCOOL

コロッケパン好き♪
by HOTCOOL (2023-10-29 17:24) 

夏炉冬扇

マリンちゃんを見るとホッとします。元気でね。
by 夏炉冬扇 (2023-10-29 20:44) 

さる1号

コロッケパン、美味しいよねー♪
焼きそばパンと首位を争うぐらい好きだな
by さる1号 (2023-10-30 04:44) 

paulo

朝日の写真が清々しくていいなぁ。
コロッケパン!高校の学食で食べたあの頃を思い出した。
by paulo (2023-10-30 07:28) 

親知らず

コキアが綺麗に色づきましたね。
このまま冬が来ないと良いのに。
by 親知らず (2023-10-30 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。